プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


おかしぃな、おかしぃぞ、糞がっ!!

めざましTV・今日の占いCountDownにはよぉ、

今日はギャンブル運がすげぇ、いいんだよな。

だからよぉ、デイトレやっちまったよ。

【取引銘柄】

東証1部糞株

?12000

おいっ!!ムーンプリンセス妃弥子!!てめぇ!!

負けちまったじゃねぇかよ、糞ったれ!!


しょうがねぇからパチンコ行っちまったよ。

でもな、糞ジョニはパチンコはしねぇ。


CR世界名作劇場ってのがあんだよ。

ただ、たんによ、フランダースの犬の最終回が見れるから、

見に行っただけなんだよな。

ドル箱5箱ぐらい積んでるヒョウ柄着たおばちゃんの

台が当たりを引いたみてぇだ。

俺は急いでおばちゃんの後ろに立って見物してたのさ。


016928_01_92_0.jpg



もう、涙で目が開かねぇ、「ネロ・・・。パトラッシュ・・・死ぬな!

死んだらあかん!!なんでおまえみたいなええ奴が死ぬねん!」

興奮しすぎてよ、ホール内でブツブツとつぶやいてたんだよ、

そしたら、即効でパチ屋の糞バイトが俺を外に追い出しやがった。

台も叩いてねぇし、ゴト師でもねぇのに出入禁止になっちまたよ。

今日はついてねぇ・・・本当に糞まみれな一日だよ。



ついてねぇからよぉ、相談でも聞いてやるよ、糞がっ!!


【相談・382】 (相談者・別虎のかまぼこan)


親愛なる 糞様

ご相談があります…。

実はアタクシ mi☆iだの アメ☆ロ だのとブログをしてますが

ブログを書くのが続きません 。


【答え】


てめぇはしょうがねぇ、糞女だ。

まぁ、真剣に悩んでるみてぇだからズバッと解決してやるよ。

ブログだのmixiだのてめぇは欲張りすぎだ!糞野郎!!

ただよぉ、更新は毎日じゃなくていいんだよ、

自分に合ったリフレクソロジー的な

まぁ、簡単に言えば足つぼ的な感じでやったらどうだ?


それにしても最近のヤングは何をやっても続かねぇな

仕事でもそうだ。まず石の上にも三年って言葉があんだろ

三年は我慢しねぇとな。

まぁ、偉そうに言ってる、糞ジョニもよぉ、

仕事で3年も続いた事がねぇ・・・だいたい3日坊主だ。

ブログランキングって何だよ、糞がっ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今日も負けですか。毎日よく負けられますねぇ。
勝つのを楽しみにしているんだからね。

名作劇場な ネロが天に召されたら当たりらしい。

おっさん『ネロっ!死ねっ!くたばれ!

ああ~…しんどけよ~』


糞さん 天罰をお願いします。

うらない

春のワルツをやっても
ぜんぜんかかんね~ww
あれも名作じゃなく迷作激情じゃ~~


てか
めざましTVの占いは
やぎ座が今日も最下位じゃね~~かよ~~

あのオバンはやぎ座に恨みでもあるのかね??

質問です

裸の大将はどこまで裸でしょうか…確かテレビでやっていたはず…婦女子たるもの 裸云々などと破廉恥なテレビみれませんでしたわ 夜も眠れないくらい考えてますの どうか愚かなアタクシの質問にお答え下さいまし…

お、おにぎりが 好きなんだな…

パチンコ残念だったね~、負けたのかい?
フランだ-図の最終回ならYou Tubeで見れるよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントきょうはマジで糞相場でしたね!

きょうは糞相場で俺も小さかったけどマイナス。(・_・)ショボーン
でも引け間際で信用で買い越して、今NY大幅高♪イヒヒヒヒヒ旭化成www
おう!ただの自慢話ですだ。

てか、GWくらいまで待つんすか!?
俺の相談にはじっくり時間かけてくれるんすね。うれしいな♪

>>村人・D

うるせぇよ、てめぇはよぉ、糞ったれ!!
毎日、負けてる訳じゃねぇんだよ!!
1日にいっぺん負けるぐれぇだ…。


>>アッシュ

許せぇなぁ、その糞じじい!!

ネロが死んで喜ぶなんざ、人間じゃねぇ、糞だよ!
てめぇは心ある糞だからこの機種は打たないでくれ!

もう、ネロを殺さないでくれ!!クソガッ!!


>>ちんころ

そうだよ、プリンセス妃弥子はやぎ座はいつも
最下位にしやがるんだよな、糞がっ!!
やぎ座の男といい思い出がなかったんじゃねぇのか?
ちんころよぉ、プリンセスに裏で賄賂渡して来い、糞がっ!!

フジテレビの地図、後で渡すからよ。


>>日曜日8時やなan

まぁ、あれだ、あのドラマは12歳~18歳ぐらいの女子には当時、
教育委員会から視聴を制限されたぐれぇだからなぁ・・・。

ふざけんじゃねぇぞ!!

あんなメタボなセミヌードなかなかよそでは見れねぇぜ
糞がよ。





>>

>>厚揚げ一丁

てめぇは何者だ??
まぁ、知ってるけどよぉ・・・。

パチンコはやってねぇ、液晶画面にかじりついてた
だけだよ、糞がっ!!
YOU TUBEで見れるだぁ??
それは視聴すんのに金いんのか?


>>カタバミン

てめぇ、いい加減にしろよ、糞ったれ!!
しかし、信用取引まで手を染めちまったのか?
糞だよ、糞。そのうち追証になるんじゃねぇのか?

俺にも信用取引、教えろよ、糞がっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/9-2c8ed06d

 | BLOG TOP | 


