プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


おいっ!糞野郎共!!

俺は怒ってんだよ。

ポカポカ暖っけぇな、いや、違う、


ムカムカしてんだよ!!糞がっ!!


痴漢する人間の糞に対してだ。


てめぇらのおさわりのせいで冤罪で示談金騙し取ろうとする

糞ガキの男女が増え、怯える糞リーマン・・・。

まぁ、俺みてぇな糞にもいつ降りかかってくるかわからねぇ

昨日の夕刊フジの一面にこんな記事が載っていた。

Image022.jpg


糞男専用車両を作るみてぇだな・・・まだ検討中らしいが。

おいっ!糞フェミ女やフェミ団体!!

てめぇら、また、言うんだろ?

「女性差別!!もっと女性専用車両を増やせ!

女性専用車両にシャンデリアをつけろ!!」てな・・・。


(シャンデリアはいらんやろ・・・)


おいっ!田島○○子!!文句があんだったら

糞ジョニじゃなく誰かに言え、糞がっ!!


それとよぉ、埼京線の痴漢集団!!

てめぇらは糞だよ、糞の塊だ、糞ったれ!!

女のケツ触ってなにがいいんだ?

男のケツも女のケツも糞まみれなんだよ!


おいっ、鉄道会社のお偉いさんよぉ、

糞男専用車両・糞女専用車両の他に

優先車両を作れ!!

高齢者・障害者・妊婦・子供の車両だ!!

たまんねぇ、いい事書いた後はたまんねぇよ。

おい、新幹線!!高ぇ金払ってんだからTV付けろ!!

文字ニュースはいらねぇんだよ、糞がっ!!

あれ見てたら酔っちまうんだよ!!

スッキリしたから相談はなしだ。

桃井かおり公認・SK?ブログランキング

コメント

画像が汚くて夕刊フジの文字が見えません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あんた、良い事言うねぇ~。
2chでは大絶賛ですよ。

ここはどういうブログですか?

相談があるんですが、PTA公認ブログって書いてありますがPTAって父母会の事ですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

夢の美女専用車両

男でもスイカとかパスモ使えば、美女専用車両に入れるようにしてください。
おいら・・・美女専用なら金払いますから。

あ、でも100円とかお値安だと嬉しいです♪

男性専用と女性専用車両を作るってことは 普通車両はおさわりOKって事だよなぁぁぁぁ!

たまんねぇ たまんねぇよ

男性専用車両にはウホッな人しかのらない

たまんねぇ たまんねぇよ

おい! ジョニー相変わらず面白いね^-^
そんなジョニーが大スキだ!!
痴漢?そんな難波秘密倶楽部に行くといいんだぜ?
じゃまたw

紳士専用車両ってのも欲しいですね。
あっ、もちろん僕が乗るんですよ(笑)
怖くて、女性のいる満員電車には乗れませんからね。

それと相談なんですが、女性に痴漢されるにはどうしたらいいんでしょうか(笑)

ジョニーさん、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
繭は中学1年生です。
男子に聞いてブログにお邪魔しました。
【相談】したい内容は大人の女性になったと思った瞬間ってどんな時ですか?

>>村人・B

見づれぇだと??
ふざけんじゃねぇぞ、コラッ!!
携帯で撮ったからよぉ、手が震えちまってよ・・・。


>>2ch

てめぇ、誰だ?
2チャンネラーって言う奴等か?
てめえは二度と来んじゃねぇぞ!糞がっ!!
まぁ、なんか相談があったらいつでもこいよ。


>>kanihara

今日の相談で取り上げてやったからよぉ、
てめぇの糞頭に叩きこんどけっ!!


>>カタバミン

美女専用だぁ??
ふざけんじゃねぇぞ、糞エロ野郎!!

しかも何で美女専用なのに100円値切ってんだよ!
糞がっ!



>>アッシュ

何考えてんだよ、糞エロアッシュ!!
てめぇは変態専用車両でウッホ系に囲まれて油ギッシュ系と戯れてろ!!糞がっ!!
俺はクリスタルケイと戯れるからよ。


>>幻のけんちゃん

幻ケンチンじゃねぇかよ、久しぶりじゃねぇか。
難波秘密倶楽部って何だよ、糞がっ!!

何か危険な香りが漂う名前だな・・・今度、連れて行け
糞ったれ!!


>>コーヒールンバ

紳士専用車両?ふざけんじゃねぇぞ!!
水虫研究所の最高顧問は糞車両の医療室に待機してたら
いいんだよ、糞がっ!!
またよ、足の鈴虫が悪くなったらアドバイスしてもらうからよ。


>>繭

おいっ!糞女!!男子に聞いただぁ?
てめぇみてぇな子供の来る所じゃねぇ・・・。
ここは危険な糞ブログだ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/7-1c3294da

 | BLOG TOP | 


