プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


おいっ!糞野郎!!

今日は期限切れ、いやっ、機嫌がいいから

ブログでも書いてやるよ、糞がっ!!

昨日はよぉ、朝だけトレードして

昼から面接に行ってきたんだよな。

大手薬品メーカーの営業補佐だ!

補佐ってなんだよ、気にくわねぇ、その上から目線。

場所はよぉ、大阪市内の某所、まぁ、東淀川だけどな

(ゆうとるやないかいっ!!)

でっけぇ自社ビルの中をくぐるとよぉ、

そこにはえらそうな糞女の受付嬢が変な目でこっちを見てきやがる

「あの?、すんません。今日、面接に来たジョニーやけど」

その糞女は身体検査するように俺の体を舐めまわしてきやがる。

「5Fが面接会場ですのでそちらの階段からどうぞ」

「んっ??階段??」俺の血管はそこで一本、切れたよ。

「ちょ、ちょっとまってぇなぁ、姉ちゃん!5階やで・・・

階段で上れちゅうんかい!!エレベーターないんかいっ!!」

そしたらよぉ、その糞女の目つきが変わってよ。

「じゃ、エレベーターでどうぞ!!」だってよ。

じゃ、ってなんだよ。

はじめっからエレベーターって言えよ。糞がっ!

俺は冷静さを取り戻しながら5Fへ向かった。

エレベーターを降りた瞬間、やべぇ!!と思ったんだよ。

そこには30人以上のスーツ着て面接受けに来た奴等がいた訳よ。

まぁ、長文になるとよぉ、PTAから苦情が来るから又、明日だ!!

【今日の糞株】

東証1部銘柄

+1000円(手数料?900円)=100円


それとよぉ、38通のお便りを頂いたんだが、

その1枚を紹介しよう。


【相談・376】 相談者・匿名希望(沢尻 豊)


ジョニさん、こんにちわ

俺、天気予報士になりたいッス!!

石原良純さんみたいに格好よくもてたいッス!!

どうすればなれますか?

【答え】

整形すればいいだろ!糞がっ!!

どう考えたってもてねぇだろ・・・。

それにいきなり、家に入り込まれて

タウンページ探しまくられた日にゃ、たまんねぇぜ。

だから、糞ジョニはタウンページはすぐに処分している。

国民の67%は石原良純に家にこられたら困るから

家の電話を解除して携帯にしてんだよ!糞がっ!!

くだらねぇ相談持ちこんでくんじゃねぇ!!

まぁ、いいけどよ。

FC2美人コンテスト参加中

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【糞株で】相談します【儲けてるんでしょ?】

沢尻豊で検索したら
沢尻豊胸の話ばかり出てくるううううううwww
【相談】
糞ジョニーさんの株の結果だけは、他のどのブログよりも胡散臭いです。本当は糞儲けてるようにしか見えません。これはマイナスの時はプラスで、プラスの時はマイナスなのでしょうか?それとも一昨日はリアルに糞トレードしてたのでしょうか?

一体、どういうブログなんですか?
おもしろいからいいけど…。

ウケツケジョー

オイラだったら
逆にその受付嬢を身体検査しちゃうかもね
・・・妄想でww

はじめましてじゃないけど…mixi関係の人から聞いて
来ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
真理ポンも元気ですよ。
応援ポチッv-155

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ジョニーさん、お久しぶりです。
また、懲りんとブログ始めたんですか?

ジョニーさんが仕事辞めてからおもろないですわぁ。
たまには遊びに来て下さいよ。
課長も待ってますよ^^

>>非通知の糞女

分かった、又、時期がくれば相手してやるよ。
糞がっ!!


>>カタバミン

んっ?てめぇはエロな事ばっかり考えてんじゃねぇぞ!!
糞がっ!!
なんで沢尻が豊胸してんだよ!
沢尻は豊尻手術してるって島根県では噂らしいな…。

そんな事より、この前は糞株を掴まされてよ。
相変わらず糞と縁があんだよ。


>>kanihara

てめぇはいちいちブログにけちつけんじゃねぇよ、糞ったれ!1

ここはよぉ、糞ブログなんだよ。
誰でもOKだ!まぁ、欽ちゃんファミリーだけはNOだ!!

>>ちんころ

てめぇは馬命と思っていたが…おなごにまで欲情しちまうのか?糞だよ、糞。しかし、馬の糞はオリーブ油で揚げてマヨネーズと辛子で食べたら酒のつまみにはなるなぁ。


>>メルモ

てめぇは知らねぇぞ、誰だ?
mixiの回し者か?

まぁ、真理ぽんずによろしくな。


>>非通知の糞野郎

糞ジョニも相変わらず糞まみれから脱出できてねぇんだよ。FXは興味ねぇ!!


>>小林

てめぇは糞か??
リアルに本名だすんじゃねぇよ、糞がっ!!

俺はよぉ、課長を許してねぇんだよ!!
課長に貰ったひよこまんじゅう食って
三日間下痢で倒れたからな…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/4-c167dec5

 | BLOG TOP | 


