プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム



いやぁ?、久しぶりのブログだな、糞野郎共!!

豚インフルエンザ??知らねぇな、知らねぇよ、糞がよ。

もう、日本にも入ってきてんだろ??隠してるだけじゃねぇか?


河村たかしおめでとう!!

マニュフェスト通りに市民税10%減税+裏金じゃんじゃん見つけて

くれねぇとな・・・そしたら政権交代も早くならんじゃねぇのか?


まぁ、そんなくだらねぇ事ばっかり言ってねぇでよ。

糞ジョニの現状を話すとしようか?

俺は今、まぁ、こういう湿った話は抜きにしてよぉ

心温まる話をしてやるよ、糞ったれ!!


糞ジョニはある行動を起こしている。

それはのちのち話していってやるよ、




コメント

すごい久々じゃないですかw

スカイライン買ったから、そのうち京都行くぜ~♪

その時は、仲良くしてあげてくれ!!!

カタバミンという糞相場師は、まだ存命らしいぞ!

モチモチ更新してください~♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/36-de0a4eff

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


