プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


おいっ!!誰だ?

FC2ブログが今どきのヤングに人気で使いやすいって言ってたのは・・・。

使いづれぇよ、糞がっ!!

今日からは株だけの話だ!!

くだらねぇ、俺のは話はしねぇ。

まぁ、そんな東証の糞株の話は置いといてよ、

俺の話を聞いてくれ。

(どないやねん!!)

今日はよぉ、天気がいいから大阪城までジョギングしてきたんだよな。

(どっから走ったんや?)

京都からだよ!!糞がっ!!

まぁ、京都からJR?JR環状線経由で行ったんだよな。

でもよぉ、考えたらスーツ着てきちまったからよぉ、

スーツのままで大阪城、走りまくってやったんだよ。

キモイだろ!キモイ糞だろ!

実はそれが狙いなんだよな。

まぁ、この話はのちのち話してやるから株の話を聞け!

株の結果だ!!

【取引銘柄】
東証1部のみ

【結果】?3万8000

まぁ、こんなもんだ。


SK?ブログランキング参加中

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その強引な話のもっていきよう、
ウケル~v-238

【ポジ全力】信用全力特攻のカタバミン【めざせ二階級特進】

いいぞ~!俺より損失出せ出せ!(笑)
ってのは、ウソウソ♪ウソぴょ~ん♪♪

ま・・・姫路城にも走りに行って気分を変えなはれ。

いろいろ見ていたらこんなブログに辿り着きました。
どういうブログですか?

いいかんじに

太字の文
いきなりやらかすとは粋じゃないですか
兄さん~~~!!

おい!!つるてんどん!

てめぇ、糞みてぇなHNつけやがって、糞がっ!!

>>カタバミン

てめぇ、カタバミン!!信用なんか手、出しちまったのか?
信用はいけねぇ、糞ジョニは信用されてねぇから信用取引ができねぇんだよ!糞ったれ!!


>>kanihara

どういうブログだぁ??
ここはよぉ、大人の息継ぎ場所って感じかな。
まぁ、人は糞ブログっていってやがるよ。

まったくもって、その通りだ、糞がっ!!

>>ちんころ

ちんころじゃねぇか!どうだ?競馬の方は?
けんちんも元気か?

そのうちよ、mixiも覗くからよぉ、ばんばひろふみ
いやっ、万馬券、当てろよ!糞がっ!!

|*゚Д゚|┛ <ヤア
足跡ペタ!!
ジョニーひさしぶり
最近はミクシィに現れる予定だよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/3-41369d57

 | BLOG TOP | 


