プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム




いやぁ?、それにしても暑いでんなぁ・・・

ベランダの雪だるまもとぅとぅ溶けてしまいましたわぁ。


そないな話はどうでもよろしおまっせ。



【FXの結果】

7月第1週目 △4170円

7月の成績   △4170円

(2008年・収支▲42440円)

USD/JPYのポジション有



それにしても昨日のロト6のドラマ、しょうもないやおまへんか。

年収360万円で負け組??ふざけんじゃねぇぞ、糞がっ!!

黄金のニート・ジョニーの年収は100万円あるかないかの瀬戸際でっせ。

まぁ、50万円もあらへんのとちゃいますか?


それでもわてにもプライドがおます。

わてはロト6みたいなもんは絶対買いまへん。

みずほ銀行を儲けさせるだけでっせ!!それだけは避けなあきまへん。

3億円当たろうが1億円当たろうが

羨ましいともなんとも思わへん!!あんなもんあぶく銭や!!


今から出掛けなあきませんねん、どこ行くの?って

そら、当然、ロト6買いに行きまんにゃ

押してもええし、引いてもええし、ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

年360万も貰えたら、今時、まずは御の字でしょうに。
貯金だって出来る。


なんかズレてるな・・・


今週も勝ってますな、小額でもいいですよ。
私も今週は利益でましたよ^^

ジョニーさん、すごいお。mixiでのFX談義を又、開催してくださいヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!

わけが分からんブログやけど何のブログや??

わけ分からんから応援ポチッ!!

この前の借りは返すぜ!次の勝負はいつだ?
俺のブログにも来いよ!来来亭!!

なかなか

なかなかFXが好調みたいですな
まぁ僕は、みずほ銀行の養分として
今週もせっせとロト6・ミニロト・スクラッチ・ナンバーズ4を買いあさるのさぁ
あとはJRAも(^_^)

ジョニー乙!!

2chの為替に大変な事が起こってるぜ。
今すぐレッツラゴーだ

ジョニーさん、mixiではいろいろFXについて教えてもらってありがとうございました。お礼のポチッ

>> コーヒールンバ

そうやねん、360万もありゃ、自炊したら月に3~4万円は貯金できまっせ!!

あのドラマはこれから視聴率がじりじり落っていくやろね。設定を年収200万円(派遣社員)にしたら共感も呼んだやろうけど・・・。


>> 犬船長


船長・・・なんや上から目線やなぁ・・・気にくわんわぁ。まぁ、船長もがんばれや!!


>> レ)ぇママ


誰や思うたらりえママか??ギャル文字禁止せなあかんな。ミクシィのもう一人のわてのページは見たらあかんでぇ・・・。


>> 長屋のじじ

なんのブログやて、見たら分かるやろ!!
FXのブログや!!
ポチおおきに

>> omaru99

おまる、暫くは勝負はできひんねん!!
そんなんしてる暇あったらおまるもFXせぇ!!


>> ちんころ

あかんがな^^;せめてナンバーズミニ1本にしとかな・・・。スクラッチまでやってるやて!!あの削った銀粉が目に入って痛い、痛い!!


>> クレイジー軍団総帥・ポンドクレイジー

今、見てきたけど別になんもないやんけ、ボケナス!!
わてはクレイジー軍団には入隊拒否や!!


>> 番ちゃん

番ちゃんか??番茶の方??まぎらわしいから彼氏の方か彼女の方かハッキリしてや。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/28-ae6b69f3

 | BLOG TOP | 


