プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


まぁ、題名と本題は一切、関係おまへん。

【FXの結果】

5月の成績 ▲71760円(ちなみに▲はマイナスの意味)

6月1週目 △ 1960円
6月2週目 △ 6100円
6月3週目 △ 3790円
6月4週目 △13300円

6月の成績 △25150円

(2008年・収支▲46610)

5月にえらい大損こいたんですけど

谷町六丁目戦法から天神橋六丁目戦法に変えてから

負けはおまへん。


まぁ、でも聞いておくんなはれ。
身近なブログ友には話してんけどね、

ジョギング3??6?したら血尿でましてん。
まぁ、あれですわ、カップラーメンばっかり食べてたらあかんのと
ちゃいますか?そやけど、最近は運動後に必ず血尿が出ますんや
7月に検査ありますさかいに結果は分かり次第、報告しません。

どなたか同じ経験された方、おりまへんか?

腎臓が悪いのか?はたまた、結石なのか?

ただの運動疲れ+ストレスなんかは分かりまへん。

よぅ、あんさんら、こないな糞ブログに来てもろうておおきに、おおきに。


人気ブログランキング・押すのは一回厳守


コメント

6月は無敗ですな。昔みたいに糞伝説を作ってください!
株は辞めたのですか??

カップめんばかり食べるくらいなら、玄米に塩かけて、そればっかり食べてください。
栄養のいきわたった心身でFXやれば、また違ってくるかも。

アハハハハハハ、血尿ですか…FXで負けてるからですよ。

もちろん治療法はFXで勝つ事のみです。

頑張れ!!

>> 夏目

昔みてぇな、糞伝説??

そんなもんあらしまへん。

これからは黄金のニート・ジョニーで行きますよってに


>> コーヒールンバ

玄米に塩。なんやえらい健康的な食やね。

まぁ、所長の案も一応は考えておく。

昔にはやったよな、玄米を10回言えってゲーム。


>> GRO

なんや分からんけどわしを応援してるんか?

わしを蹴落としてるか?まぁ、悪口は大歓迎や!!


>> カタバミン

せっかくのコメント消してしもうたみたいや。

すまん。アダルトサイト勧誘の嫌がらせコメントを整理

しとったらつい・・・消してしもうた・・・まさにワンクリック詐欺や。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/27-a003f924

 | BLOG TOP | 


