プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


糞ジョニの事は今日から 【ジョニー・ゴー(豪)】と呼んでくれ!!


(またパクリやないかい!!)


いいんだよ、


グリーンだよ!


グリーンだよ



そうだよ、パクリだよ、パクリ!ひろみゴーのパクリだ、糞がっ!!

なんで豪(ごう)かって??そりゃ、今日の糞FXの結果見てから言え!


でもよぉ、5年前に糞まみれのジョニーが始まって以来、

にしおか すみこにかなりネタ、パクられたんだよな・・・。

でもよぉ、糞ジョニはネタでも何でもねぇ!無修正だ!!

OVER18だけが許される無修正ブログだ!!糞ったれ!!


おいっ!!にしおか すみこ!!


てめぇは折り菓子の一つも持ってこねぇじゃねぇか!!


(ほんまにパクられたんか?ジョニの思い過ごしちゃうか?)


以前のブログは完全に消したからよぉ、覚えてねぇけど

非通知コメントで以前のブログを見てた5人程からそんな話を聞いた。


まぁ、にしおか すみこと糞ジョニはパク専(パクリ専門)同士だから

どうでもいいけどな。しかし、あいつは芸人のパク専だから罪は軽い!

糞ジョニは素人のパク専だから懲役3年だ!糞ったれ

(なんで素人の方が懲役やねん!!)


まぁ、最後に言わせてくれ!!

にしおか すみこは女芸人の中でかわいいと思ってるみたいだが

それは糞妄想ってもんよ。鳥居みゆきの方がかわいいに決まってんだろ!!


まぁ、ここはFXの真面目な糞ブログだからよぉ、

余計な事は書かねぇ!

(パクリの話はめちゃくちゃ余計やっちゅうねん!!)


【糞FXの結果】

kekka4.jpg


豪ドル +4400


これでジョニーゴーの意味が分かったか??


FC2ブログランキングに何の用だ??

人気ブログランキングはまだまだ先だ!!

コメント

【糞相場師おめ!】ヒロミ郷<西城秀樹【明日、我モ特攻ス】

俺はレッツ&ゴーというミニ四駆の漫画を思い出してしまいました。
ひろみ郷より西城秀樹の方が好きな俺は、こういう糞なことを考えてしまうんですよ。
リアルに数年前からCDアルバム保有してますよ。
FX儲けまくりんこちゃんじゃないですか。おめでちゅー!
FXって祝日関係ねぇ~!なんですね。羨ましい…。
でも、断固として俺は明日もブログ止めたまま信用全力特攻ですよ(笑)ガ~ハハハハハハハッ♪

今日は駄目じゃな・・・0点じゃぞ。

みんなは愛先生の話を聞きたいんじゃよ、お主の話はいらん!今後一切するでないぞ!

誰かが言っていましたが最近のジョニーさんは適当に
書いてますね。寂しい限りです。
昔のブログのようなセンセーショナルを巻き起こしてください!

お願いします。

勝つなんてナ・マ・イ・キ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今の世の中、パクってもなんでも良い結果を出した者の勝ち、という気がします…。
ま、ともかく稼げてよかったですなぁ(^o^)

今の世の中、狂った者勝ちですよ、
糞さんも狂って狂って狂いまくってあぼーんです。
私、フェラ嫌いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/23-ffeb2abd

 | BLOG TOP | 


