プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


とぅとぅ手に入れちまったよ、糞がっ!!


ai.jpg


p2-1.png



ファミコンソフト【愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星】だ!!

これが又、とんでもねぇイカサマ糞ゲームなんだよな・・・。

発売当時は12800円もしやがった!しかも占いだけのゲームでだ!!

赤坂の母でも鑑定料は5000円未満だってのによぉ、糞ったれ!


昨日よぉ、ファミコンショップ『ポピー』の前を通り過ぎようとしたらよ

★愛先生、入荷しました!★って貼り紙が貼ってあんだよ

もぅ、俺の心は愛先生にぞっこんだ(*゚∀゚)=3ハフンハフン



さっそく愛先生に占って貰ったらよぉ、

「この人に似た女性と出会ったら運命の人」みてぇに

書いてんだよ。




10026705.gif




ふざけんじゃねぇぞ!

こんんな影絵みたいな糞女がいるわけねぇだろ!!

シルエットクイズか?クイズゲームだったのか??

とぅとぅ、やっちまったよ・・・これで8900円(中古品)ヽ(´Д`;)ノ

愛先生は世界一、糞占い師、いやっ、詐欺師だ!!

これからヤフオクで売るからよぉ、誰か1000円で買ってくれ!




まぁ、山口補選が気になるからよぉ、相談もたっぷり答えてやるぜ!!



【相談・399】 (相談者・岩切巌)


糞さん、いつもありがとう。

私は39歳の派遣バイトです。

そろそろ正社員になりたくてスーツを買いに行ったのですが

【青山】も【はるやま】もフレッシュマン5?9点セットなるものが

店内一杯に置かれています。


果たして、39歳の私がフレッシュマン5点セットを買っても

店員に注意されないでしょうか?



【答え】


ふざけた事いってんじゃねぇぞ、糞がっ!!

注意なんかされねぇよ、あっちは商売なんだからよ。

老若男女、買ってくれりゃ誰でもいいんだよ、糞ったれ!!

免許証を胸に貼っとけ!

堂々と店員に「僕、39歳、アラフォーです。」って言っとけ!糞がっ!


FC2 Blog ranking 英語で書いたんだから押せ!糞野郎!


てめぇら!こっちばっかり押すんじゃねぇ!!
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~、笑わせて頂きました。ごちそうさまです。

FXや株式投資をなさってる方はお堅い方が多いと思いましたが糞みたいな方もいるんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フムフム、今回の話は中々ですぞ
次回も愛先生がらみでお願い申すぞ
ところでじゃ、一つわしの悩みもどうじゃろ?
わしは昔、眼科をしておったんじゃが
今は白内障で目が見えん!
どこかいい医者はおらんか?

女を馬鹿にしないで(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ

女は40からよ!!フザケルナ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!      
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,       
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r' まだ糞には負けませんよ、
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ       
     't ←―→ )/イ     フフン
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /  
      |i´:::::::::| /

      ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!      
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,       
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'  カツラがズレてしまいましたよ、
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ       
     't ←―→ )/イ     フフン
       ヽ、  _,/ λ、
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /  
      |i´:::::::::| /

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【占いも株も】民主党呪いますから(笑)【当たれば特攻天国】

奇遇ですね~。
それが俺も最近、ネットで占いやるんですよ~。
やけに当たるから、運営者は盗撮経験者確定ですよね~。
俺は糞ブログを辞めてから、株成績が月ベースでも連続で黒字になってしまいました。
こういう状況も糞ですよね……と最近は大人のイヤミまでも覚えてしまいましたよwww

追伸:山口で民主党勝ちましたね。だから民主党には呪いをかけてやりましたよ。
最後に一言:自民党万歳

それ、俺のバンゲリンクベイと交換しないか?

昔50円で買って売りに行ったら買い取り拒否されたんだよ糞がぁぁぁぁ!

ランキング順位上昇サービスの御案内

こんにちは、アトムシステム販売の岩瀬と申します。
今回、貴方のブログのランキングサイトでの順位を短期間に10位以内に上昇、維持させる事が出来るサービスを御紹介したくご連絡いたしました。
サービス料金は 4週間 ¥70,000円 となります。
また、お試しとして 1週間 ¥19,800円 のコースもございます。
このサービスのご利用によって、貴方のブログのアクセスUPが出来る事と確信をしております。
まずはお試しいただき、手ごたえを実感していただきたいと思います。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしております

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>> 通りすがりの青山店員

てめぇ!ふざけんじゃねぇぞ、糞野郎!!
なにインテリぶってんだよ!!

てめぇは大塚家具展示場でインテリアにでもなっとけ
糞がっ!!

二度とくんじゃねぇぞ!!糞ったれ!!


>> 糞親父

おいっ!おっさん!!何がフムフムだ??フムフムに意味があんのか??それにこれからも愛先生絡みだぁ??

ふざけんじゃねぇぞ!!糞ったれ!!

愛先生に騙された糞ジョニの気持ちも考えろ!!

>> フェミ団体・フェーラ

おいっ!糞女&糞団体!!

てめぇら男が嫌いな癖になんで
団体のネーミングがフェーラなんだよ!糞がっ!!


>> ライバルブロガー隼人

誰だてめぇ??


>>  カタバミン

おいっ!!糞バミン!
てめぇの糞ブログ更新しろ!!

何が自民党万歳だ!!てめぇは南米チリでも行ってチリの糞女と漫才しろ!
移民党漫才だ!!糞がっ!!


>> アッシュ


とぅとぅやっちまったか?

ハンゲリングベイを買うなんざ相当な糞だ!!

いや、糞を通り越しておっちょっこちょいだ!糞ったれ

まぁ、ILOVE ソフトボールを付けてやるから
愛先生と交換してくれ!!


>> アトムシステム販売 担当:岩瀬

何がりさだよ!!危うく騙されるとこだったぞ!!
7万円だぁ??ふざけんじゃねぇぞ!!

糞ブログはワースト1を狙ってんだからよ。
お助け無用だ!!糞がっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/22-5e43a490

 | BLOG TOP | 


