プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


ちきしょう!!出前頼んだのにまだ来ねぇよ、糞がっ!!



そんな身内話はなしとしてよぉ、早速【糞FXの結果】だ!



k3



豪ドル+2400円だ。まぁ、今は練習期間だからよ、いいんじぇねぇのか?


まぁ、てめぇらに糞ジョニの転落人生をチョコットだけ教えてやるよ、糞がっ!


4、5年前だったかな?

まだ糞ジョニがビチョビチョのピーチボーイの時代によぉ、

株(デイトレード)を150万円で始めたんだよな、その頃に初代ブログを

書き始めた。その頃はデイトレードがブームメントで

糞も主婦もダンディな野郎もみんなブログで買った負けたの結果を書いてんだよ


まぁ、およそ800人ぐれぇは居たんじゃねぇのかな?


そんなかで【闘魂男!幻のけんちゃん】のブログに出会った訳よ。

その時代の株ブログランキングでは常に上位を独占してた糞だよ。

もちろん勝敗も今のダルビッシュみてぇにあんまり負けねぇ男だ。



他にもデイトレードで糞ジョニと同時に始めた


【初心者がデイトレードで一儲け】

まぁ、こいつは研究熱心でよぉ、いつの間にか勝ち組になりやがったよ。

今からでもデイトレードを始めようとする頭のイカレタ奴等は

いい参考になるんじゃねぇのか?




その後にもう今は解散しているけどよぉ、


あるブロガー5人で糞兄弟と名乗ってた時があってよ

あん頃は楽しかったよ。アイドルブログであろうが人気ブログであろうが

コメント欄に襲撃に行ったりよ・・・まぁ、襲撃に行くのは

糞ジョニとマ○シぐれぇだったけどな。


そん中でスロット界の変態貴公子こと【くそみそ兵糧攻め(仮)】と

出会った訳よ。まぁ、パチンコ系の糞玉遊びをする奴等には

説明不要の有名ブロガーらしいな。



それと3日前によく似たブログを見つけてよ。

【噂のジョニーのブログ】って糞みてぇな名前のブログよ。

なんとそいつは平成生まれのジョニーなんだよ。

まぁ、昭和の糞ジョニとしては糞ブロガーの座は譲れねぇ!!


2度押しは禁物だ!! FC2ブログランキング

ここは押すな↑上を押せ!!

コメント

はじめまして!仕事ですので、今日の夜リンクはりますね。よりあえずポチ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おまえ、俺の悩みにいつ答えてくれるんだ?
早く答えろ!!こっちは真剣に悩んでるんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【すでに存在が】黄金のブログ時代【襲撃では?(笑)】

おいらの登場してくる前の話ですね。
アイドルブログとか人気ブログに襲撃って、そんな事してたんですか!?
一番活気があった時代ですよね!

>> 株の浅漬けNEW FX

とぅとぅ、糞ブログをリンクしちまったんだな・・・。
まぁ、てめぇのお笑いブログにどっぷりとハマらせて
もうぜ、糞がっ!!これからもよろしくハイチューだ!


>> 宝塚ニューデリー


誰だ?てめぇ!!

非通知コメントの糞男か?
HN変わってるから分かる訳ねぇだろ!糞ったれ!
もう一回、送って来い!!


>> カタバミン

何、言ってんだよ!!てめぇもその時代にいたじゃねぇか!!糞ブログとして堂々といたじゃねぇか!!糞がっ!


>> 非通知コメントの糞方へ


てめぇらの真剣な悩みも分かるが糞ジョニにどうしろって言うんだ?

こっちもかわいそうなくらい悩んでるんですよ。

まぁ、こんな糞福田の真似でもしときゃ、てめぇらは大人しくなるだろ?糞がっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/21-dda7d826

 | BLOG TOP | 


