プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


今日も朝から大雨だな、糞がっ!!

まぁ、俺の半生はこれから徐々に書いて言ってやるとしてよ

(誰も聞きたないっちゅうねん!!)

そんな事より俺は団塊ジュニア世代だ。

この頃、思うんだけよ、俺達、プチおっさんがよ、

ダルビッシュ世代の壁にならなきゃいけねぇなぁと

つくづく思うんだよな。

まだまだ負けられねぇぜ!

(顔・身長・年収どれを取っても負けてるやん!!)

うっせぇよ、糞ったれが!!

でもよぉ、俺が女ならダルビッシュに惚れてるだろうなぁ

(どないやねん!!)

名前がいいんじゃねぇのか?

ダルビッシュ有 >> 糞まみれのジョニー

どこかしら似てるんだけなぁ・・・。

まぁ、糞ジョニの本名はよぉ、

ジョニーじゃねぇんだよ、

「太郎」だよ。

糞がっ!!

SK2ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

復帰してから株はいくら儲けました?

ウケル!!普通にFC2に変えてるし(笑)
株はいくらまで儲けてるんすか?

カタバミンは、
なんとなくダルビッシュと同学年だが嫌いだよ!!
名前が変てこだからダルビッシュ無とか言ってるよ!!笑

株はいくらまで儲けてるだぁ??
ふざけんじゃねぇぞ!糞がっ!!

まぁ、-246万円だ。

ジョ、ジョニー!帰ってきたんだね~!・゚・(つД`)・゚・
おかえりなさい~ヾ(´∀`*)ノ
一緒に勝ち組目指そうぜ~(*゚∀゚)=3ハフンハフン

ファミ乃助じゃねぇかよ、糞がっ!!
元気糞だな。
これからはファミコンの時代だ!!
よし、お互いに家畜を目指そう!!

プラスなんでしょ?儲けちゃダメんバカん♪

+収支を-収支で表現するところ憎いですね~(笑)

カタバミンより儲けたら糞ですね!!!!

馬鹿野郎!!

+にしてぇよ、糞がっ!!
まぁ、見とけこれから+にしてやっからよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/2-54fce978

 | BLOG TOP | 


