プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム



いやぁ?、まいっちまったなぁ・・・又、来ちまったよ。

ネットカフェって所によぉ。


昨日はネットカフェで8時間ぐらい居たんだよなぁ。

無料の自動販売機って置いてあんだろ?ジュースとかよぉ、


そこにあるウーロン茶を見事に空にしてやったぞ!糞ったれ!!

合計78杯飲み干してやったよ・・・JR京橋駅すぐのポ○イでの話だ。


糞バイト共は何も気づかねぇから、言ってやったよ!

「おいっ!!ウーロン茶で?へんやないかいっ!なんとかせぇ!」


糞バイト共が慌てふためいて自動販売機を開けたわけよ。

そしたらよぉ、見事に下痢色に染まる茶色の液体がないんだよな。

してやったりだ!今日で3勝目ってとこだな・・・松坂大輔にはまだ負けられねぇ。

まぁ、その内、出入禁止になると思うけどよぉ、もうちょっと頑張らねぇとな。


まぁ、そんなくだらねぇ話は抜きだ!!


糞共の相談がたまってるから今日はなしだ!!


それとてめぇらに言っておくが5月からは【FX】をはじめる。

取引したら画像つきで利益を見せてやるよ、糞がっ!!

糞ジョニでも出来るんやったら俺も私もFXってほざいてんじゃねぇぞ

てめぇらみてぇな糞に【FX】はまだ早ぇんだよ、糞ったれ!

てめぇらはサンテ40で我慢してろ!糞がっ!!


【FX】とは・・・外国為替証拠金取引の略。

         糞ジョニの祖国・ハワイでは通称・サンテFXとも言う。


糞ジョニをブログランキングの最下位にしてくれ

コメント

ジョニー、最近適当にブログ書いてるでしょ?
普通の人間なら分かるよ。

相談+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日、彼氏にきのこのお面を買ってもらったんだよ。
とってもカワイイッ(ノ★´з`)ノんだけど
ちょっときのこ臭いんだぁ…ファブリーズ&リセッシュしても
臭いんだぁ…なんとかならない??

不思議なんだけどさ、非通知コメントしている人って
どんなコメントなんだ?

おもしろコメントがあったら報告しないと駄目だぞ。
今日は相談なかったな・・・ハァ、良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

       ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,   ,,ミ;;;!     
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' ;r'  
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ  
     't ←―→ )/イ   
       ヽ、  _,/ λ、 ブログ辞めなさい、フフ
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /
      |i´:::::::::| /
   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2chではかなり噂になってますぜジョニーの兄貴!!
「某・アイドル」のブログに書き込みなんかするところが痛いッスよ、兄貴!!告っちゃえ!!GO!GO!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【株は辞めるの?】FX【目薬売るの?】

ネットカフェのウーロン茶を空にするとか糞ですな(笑)
でも、それだけじゃ出禁にならんでしょ?

FXに手を出すまで株で儲けたんですか!?
手広くやっていくんですねぇ・・・
聞いたこともない通貨で負けちまえ~(笑)

僕ちんと同じ匂いがする人です。
これからも一緒に負け組を楽しみましょう!!
【相談】
僕ちんはあまり人付き合いがうまくいなでし。
女の子と目を合わせただけで心臓が揺れます。
鼻糞のジョニーさんみたいに図太い態度でいられる
ようになるにはどうすればいいでしか?

君がこんなにもハーモニーで切ない気持ちなのは何故?
♪それは民主党を応援しているからだよ~♪
糞まみれさんも一緒に自公連立を倒しましょう!
♪でもね君はアイドルに夢中なのさ~♪
大丈夫、きっとフラれますから…。

     ,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,   ,ミ;;;!     
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' ;r'  
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ  
     't ←―→ )/イ   
       ヽ、  _,/ λ、FXも大敗ですね、フフン
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /
      |/)::::/\/
      | ,r":::ヽ /
      |i´:::::::::| /

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く更新しろ!!ば~か!!糞っ!!
更新しないなら引退しろ!!

>> σ´Å`o)みぃ~

あぁ、そうだよ、糞女!!

だからよぉ、今日からコメントも適当に書いてやるよ!糞がっ!!



>> 禁煙中の会社員

てめぇは馬鹿か?糞野郎!!
どうだ??適当加減の返答はよぉ…糞ったれ!!


>> ネラー炎上

気にくわねぇ、気にくわねぇな糞2chネラ-!!

てめぇらは集団でしか文句言えねぇのか?糞ったれ!!

しかもこの福田似の似顔絵何とかしろ!糞がっ!!


>> 故意するうんこ


おいっ!うんこ!!ふざけた事ぬかしてんじゃねぇぞ!

まぁ、てめぇのネーミングセンスは糞2段の腕前だな・・・。
糞ジョニがアイドルのブログに書き込みして何が悪い?
ちっ!認めちまったよ、うんこの誘導尋問に引っかかっちまったな・・・糞がっ!!


>> カタバミン


おいっ!糞バミン!!てめぇは恋するハンカチでも見とけ!
糞野郎!!株で儲けてねぇからFXで儲けるんだ!

FXは信用取引だからよぉ・・・怖ぇ~よ、怖ぇ…。

>> 負け組30代

おいっ!糞男!!てめぇと一緒にすんじゃねぇ!!
糞ジョニの方が臭せんだよ、糞がっ!!

てめぇの匂いはどんな体臭だ?フローラルか?ムスクか?

糞はムンクだ、糞ったれ!!



>> フルーツポンチ

てめぇ、誰から聞いた?糞ジョニがアイドルのブログに
書き込みしてるってよ・・・まさか2ちゃんねるか?


>> 特命希望

てめぇはうぜぇよ!糞ったれ!!
福田の似顔絵はもういいからよぉ、
今度は西松屋のうさぎをAAしろ!!糞がっ!!


>> PPMB

おぃ!糞英語!!何がPPMBだ!意味教えろ!糞っ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/17-64bf762a

 | BLOG TOP | 


