プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


おいっ!糞共!!

今はネットカフェっていう随分と洒落たとこに来てんだけどよ

トイレ行くにも10分かかっちまうんだよな・・・。


それよりもフレッツ光の工事がまだこねぇ!!

まぁ、工事日が5月2日だからしょうがねぇけどよ・・・。


しかし、てめぇらは政治に興味があんのか?

今月、27日に山口補選があるけどよぉ、

糞だんごのような戦いになりそうだな。


とぅとぅ書いちまったよ・・・政治の話をよ。

4年前に糞ブログの掟を書いてあったろ?

糞ジョニは絶対に書かない三ヵ条があるって

? 政治

? 宗教

? 糞倶楽部の存在


この3つの話になると喧嘩、いやっ、戦争まで発展するからよぉ

平和主義者の糞ジョニは決して書かない。

これからも書かねぇ!絶対に書かねぇ!!


まぁ、自民が勝てば、ガソリン値上げだ!!糞野郎!!

民主が勝てば政権交代への大きな足がかりになんだろうな。


おいっ!!糞山口県民!!

てめぇら糞山口・・県・・・み・・・腹いてぇから今日はお開きだ!糞がっ!

この糞カフェに来てからウーロン茶を19杯飲んでるからよぉ、

ピーピーシャーシャーなんだよ、糞ったれ!!


押すなよ!ワーストブロガーを狙ってるからよぉ

コメント

アルゴロンテ・ロバロバ!!
パナソニック・ロバロバ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず、暇だねぇ~。羨ましいよ
でっ、糞倶楽部って何?

4年前なんて糞ブログ自体知らなかったから。

【NTT万歳】光回線【国の子分は強い】

糞ジョニーさんが光を繋ごうとしてる~(笑)
ツボにはまった!
もうダメだ・・・腹がよじれる~♪
じぶんは財閥万歳だからNTT様にしちゃったもんね~(笑)ハハハハハハ
フレッツだって~(笑)プリッツですか~?てか?(笑)
あ・・・あれは、うまいんだよね・・・

【自民党万歳】せいじ【民主党は所詮ホクロだ】

【相談】
管直人のホクロを取ったらどうなるんですか?
ぼくは、あのホクロ人のホクロが気になって気になって仕方ありません。
というか、ああいうものは取ってもいいんですか?
さらに言えば、ホクロ取ったら整形になるんでしょうか?
あ、最後に一言・・・【自民党万歳!】【ハマコー様万歳!】
あ、もう一言苦言を・・・「セイジ」って千原せいじかと思った。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>> mintia

おいっ!糞男?糞女?

せっかくのコメント欄に訳のわからねぇ事書くんじゃねぇぞ、糞ったれ!!
二度と来んじゃねぇ!!

でもよぉ、何語なんだよ・・・気になってしょうがねぇじゃねぇかよ、おいっ、教えろ!!


>> 禁煙中の会社員

あぁ、そうだよ、糞ジョニはとにかく暇だ!!糞野郎

てめぇみてぇに組織のしがらみにくっついてねぇからよぉ。てめぇは金魚のフン、近所の糞だ!!


>> カタバミン

フレッツはNTTだろ?糞な事言ってんじゃねぇぞ、コラッ!!プリッツはどこの会社だ?グリコか?江崎か?

糞バミンは自民よりのお堅い野郎か?糞がっ!引っ込んでろ!!


>> 非通知の糞野郎共

ここはてめぇらの日記帳じゃねぇ!!勘違いすんな!

糞ジョニは交換日記を望んでねぇんだよ、糞がっ!

あとよぉ、相談内容が危ない奴ばっかなんだけどよぉ

あんまり変な相談は却下する。覚えてろ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/16-7a5cfdba

 | BLOG TOP | 


