プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


おいっ!!糞巨人!!ざまぁみろ、この野郎!!


ヤクルトからファミレスみてぇなもん、取るから負けんだよ!


まぁ、糞ジョニは大の巨人ファンだったんだよな。

しかしよぉ、他所者ばかり取りやがるから怒ってんだよ!

篠塚・松本(匡)・淡口・山本(功)・中畑・山倉・河埜とかよぉ

あんころの巨人は生え抜きばっかりで面白かったよ。


助っ人外人のトマソンってのがいたんだけどよぉ、

いつも三振ばっかりでよ、あいつは助っ人でもなんでもねぇ、

ただのスケルトンだよ、スケルトン。

まぁ、トマソンの画像がねぇからよぉ、アケボノでも見とけ、糞がっ!



akebono.jpg





今の時代はよぉ、負け組が勝利する番なんだよ!!

真面目にやってても自殺や殺人・・・辛れぇ時代になっちまったよ。



大洋ホエールズにヤクルトスワローズ、それにロッテオリオンズに日本ハム

の負け組が勝つ時代なんだよ、糞がっ!!


南海ホークスはソフトバンクに変わってからは面白くねぇ!


ホークスの試合はよく見に行ったもんだよ。


昔は難波の大阪球場で西成のおっさんとかが昼間から

ワンカップと551の豚まんを両手に持って

野次飛ばしてたからよぉ、糞ジョニも子供ながらに怒鳴ってたよ。

あんころは楽しかったなぁ・・・。

butaman.jpg



そのおっさんはいつも551の豚まんくれんだけどよ、

肉の部分はくれねぇんだよな、いつも白い皮だけだ!

なにケチってんだよ、糞じじい!!

しかし、あのおっさん達は今頃、何してんだろな・・・。

まぁ、そんな糞じじいはほっといたらいいんだよ。

どうせ住之江競艇行って野次ってんだからよぉ。


まぁ、そんな事よりも南海電車で551の豚まんをみやげに

持ってんじゃねぇぞ、糞がっ!!

臭くてたまらねぇんだよ!車内がモアモアすんだよ、クソがっ!

なんであんなもんが土産で人気あんだ?


俺は北海道行っても白い恋人は絶対に買わなかった。

白い恋人よりも黒い恋人を買ってたな。

まぁ、黒い恋人ってのはよぉ、不倫相手に買う定番なんだよ。

糞ジョニは不倫はしねぇ!相手がいねぇんだよ!糞がっ!!


一番人気の土産は手をだしちゃいけねぇよ。


まぁ、東京行った時は人気NO1のごま団子しか買わねぇけどな。

たまには押せ!糞野郎!FC2ブログランキング

コメント

神宮での篠塚のホムーラン、ありゃファウルだよ! 速やかにパチョレックに謝罪せれ!

昨日はみてて気持ちよかった

いやぁ、昨日の巨人の大敗は嬉しい限りだね。
ラミレスがホームラン打った後のブーイングが
最高の誕生日プレゼントだったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おい、ボブ。
更新してんのにコメントへの返信返せ!!

【相場師連合】夜露死苦!特攻!【窓際族】

負け組なら、まだマシじゃねーですかな?
俺なんて相場師やっても窓際族だぞ!窓際族!
巨人は莫大な金もってるんすよ!だから巨人なんすよ!
そろそろPC買い換えなきゃマズイなぁ・・・

ジョニーヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

生きてるぅ~??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>> アッシュ

てめぇは確か緑色のビニール傘軍団だったな・・・。

ヤクルトファンのてめぇに相談なんだが

ヤクルト400カゼイ・シロタ株って

どんな株なんだよ、糞がよっ!!

東証1部にも2部にもねぇんだよ。


>>クレクレ


てめぇはうっせえんだよ、糞がっ!!

ここはよぉ、糞ブログなんだよ。

世間での定期的に更新は通用しねぇ!!

今後、一切、てめぇのコメンテーターには返信しねぇ

糞がっ!!


>> カタバミン

夜露死苦だぁ??てめぇは古いよ、古いよ、古井和男だ

糞がっ!!昭和の匂いがよぉ、プンプンしやがる!

いいか!!平成の格差社会に夜露死苦は頂けねぇな。

やっぱりよぉ、のりピーのヨロピク☆で決まりだ!


>> σ´Å`o)みぃ~

誰だ?糞女!!

生きてるよ!もやしのように生きてるよ!!

糞がっ!!

>> 禁煙中の会社員

てめぇ、誕生日だったのか?

そんなの知らねぇし興味ねぇよ、糞がっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/13-667202c6

 | BLOG TOP | 


