プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム



おいっ!!もう糞ジョニは明日しか見ない!!

未来へはばたいてやるよ!糞がっ!!

だからよぉ、もう過去の話はしねぇ・・・。

たとえ昨日と言えども過去は過去だ。わかったか!糞野郎!



まぁ、3年前の話なんだが聞いてくれ。


ちょうどデイトレードがトレンディな時期に

いろんな雑誌や新聞に株の申し子・一文字 隼人の

記事があってよぉ、読んだんだが難しい漢字ばっかりで

糞には分かんねぇ・・・。

Yahooの翻訳で調べたら

イトーヨーカドーの食料品売り場はまずまずだそうだ。



(なにがやねん!!)



それとそいつは東海地方に住んでいるらしく

イオン系列のスーパー・マックスバリューが24時間なので

半額弁当が何時から出るか分からないと怒っていたそうだ。

まぁ、そんだけ凄腕トレーダーって訳よ。

(意味わからんわっ!!)



そんな話よりもてめぇらに相談がある!

糞ジョニはたまに日焼けサロンに行くんだが

いつも目のまわりだけパンダみてぇに真っ黒にやける。

朝ズバッ!のみのもんたはどこの日焼け機械を使ってるんだ?

あのテリと艶(つや)はたいしたもんだ!!

もう日本代表クラスだな。

自論だけどよぉ、日焼けの機械入る前にオイルじゃなくて

みりん塗ってんじゃねぇのか?しかも最高級のミツカンだよ、ミツカン

俺も試しにみりん塗って入ったけど業務用スーパーの安物(中国産)だから

目の周りしか焼けなかったんだよ!糞がっ!!


今、何位だ?糞野郎、詳しくはFC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

【糞株やってんすか?→】一文字 隼人【←日焼けするんすか?】

一文字 隼人って株やるんですか?(笑)
そんなキャラだったっけ・・・。
うおおおおお!自信なくしてきたwww
太陽の中に特攻すれば日焼けするって知ってました?
とくに黒点ってなかなかイイらしいっすよ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~い!
株の結果はどうした??
早く載せろ!
勝ったのか負けたのか?
やっぱり負けか?

みのさんは焼いているのではなく、「まつざきしげる色」を毎日塗っているんですよ。たぶん(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ジョニさん、おはよう。
眠いね、ジョニさんは昼まで寝てるのかな?

羨ましいよ。
俺なんて毎日、8時前に起きて9時までに行けば
いいんだから。ハァ~羨ましい。

>>カタバミン

一文字隼人がどんな野郎か俺には分かんねぇ…。
しかし、なんでてめぇが自信なくすんだよ、糞野郎!!
てめぇは地震に備えてミシンの勉強でもしてろ、糞がっ!


>>村人・E

てめぇの質問には答えねぇ!!糞がっ!!
株の結果?勝った時、載せてやるよ!!

まぁ、一ヶ月に一回ぐれぇじゃねぇのか?


>>コーヒールンバ

「まつざきしげる色」ってなんだよ!糞がっ!!

それにしても資生堂から出てるのは渡哲也色までしかねぇんだよ!しかもお試し版で8650円もしやがる。

SOFINAからはウィル・スミス色しかねぇしよ・・・どうすりゃ、いいんだよ。てめぇ、配合色を作って教えろよ!糞がっ!


>>禁煙中の会社員

てめぇ、糞公務員か??
8時前だぁ?てめぇは小学生じゃねぇんだろ?
もういっぱしの大人なんだから明日からは6時に起きろ

俺は8時46分に起きんだよ!糞がっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/11-b3125e9a

 | BLOG TOP | 


