プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


いやぁ、まいちまったなぁ?。

まさみがよぉ、変えろ変えろってうっせからよぉ、

しばらくブログが書けねぇかもしれねぇんだよな。


(まさみて誰やねん!彼女か?)


彼女??いるわけねぇだろ!長澤まさみだよ、糞がっ!!

CMでよぉ、今がフレッツ光のタイミングって行ってんだろ?

ようやくダイヤルアップ回線とはおさらばしようと思ってんだよ。


(ダイヤルアップ回線でデイトレって…かなり無理あるやろ!)


もうょ、フレッツ光に変えたらデイトレードでは負けねぇ、

いや、負ける気がしねぇんだよな。

まぁ、そんなくだらねぇ自分事はなしにしてよ、


一昨日のパチ屋の出入り禁止で落ち込んでるからよぉ、

今日の相談は1件だけだ!!糞ったれ!!




【相談・383】 (相談者・クビレ45度)


はじめて相談にのってもらいます。

私は付き合って8年の彼氏がいるんですけど

最近、彼の様子が変なので携帯を覗いたら

待ち受け画面がバタ子さんになっていました。

それだけならまだしもパンツも白のブリーフで

後ろにドキンちゃんの絵柄が入ったのを着ています。

でも靴下だけはワニのラコステ(白ソックス)しか履かないんです。

せめて、ジャムおじさんの靴下を履いてほしいのですが

どうすればいいですか?


【答え】


やべぇのが来ちまったよ、糞がよ・・・。

おいっ!糞女!!

俺はアンパンマンなんて知らねぇし見た事ねぇけどよぉ、

そこまで糞彼氏を愛してるんだったら

カビルンルンや鉄火のまきちゃんのワンポイントが入った

白ソックス買って、彼氏に履かせてやれ!!糞がっ!

もう二度とくんじゃねぇぞ!!

あっ、それとよぉ、横浜にアンパンマンこどもミュージアムがあってよ

そこん中にジャムおじさんのパン工場があんだよ。

そこのジャムパンはうめぇぞ・・・。




【相談・384】 (相談者・カタバミン)


糞ジョニーさんの株の結果だけは、他のどのブログよりも胡散臭いです。

本当は糞儲けてるようにしか見えません。

これはマイナスの時はプラスで、プラスの時はマイナスなのでしょうか?

それとも一昨日はリアルに糞トレードしてたのでしょうか?


【答え】

おいっ!糞野郎!てめぇは信用で儲けてるみてぇだな。

他のブログより胡散臭いだぁ??ふざけんじゃねぇぞ!!

ここは糞ブログだ!臭うのは当たり前なんだよ!糞がっ!!

まぁ、でもよぉ、俺が買う株はどうしたもんか糞株ばっかでよ

買ったとたんにS安、S安の連続よ!

まぁ、糞ジョニの買う銘柄を空売りしたらてめぇらすぐに億万だ億マン!



【相談・385】 (相談者・繭)


ジョニーさん、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

繭は中学1年生です。

男子に聞いてブログにお邪魔しました。

【相談】したい内容は大人の女性になったと思った瞬間ってどんな時ですか?



【答え】

おいっ!糞ガキ!!てめぇ、なめてんのか?

糞ジョニは仮にもメンズだ、糞野郎!!

いけねぇ、いけねぇ、糞ガキに怒ってもしょうがねぇな。


大人の女性になったと思う瞬間かぁ・・・


そんなもん分かる訳ねぇだろ!糞がっ!!


まぁ、化粧した時とかよぉ、

ハイヒールを履いてコツコツと音を立てる時じゃねぇのか?

そんな風に anan や CanCam に書いてあった覚えがあんだよ!!

糞ったれ!



【相談・386】 (相談者・匿名希望)


いつも拝見させて頂いております。

株で勝った余裕資金で妻とよく温泉に出かけています。

5月3日に九州の黒部温泉の高級旅館に2泊3日で行きたいのですが

5月3日の天気はどうでしょうか?


【答え】

てめぇ、ところどころに自慢いれてんじゃねぇぞ、糞ったれ!!

5月3日の天気??そんなもん分かる訳ねぇだろ!!

局番なしの177に聞いてから行け!!糞がっ!!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョニさん、おはよう。
中々の吼えようだな・・・。

ダイヤルアップ回線で株は無理だよ。
でも光にしたからといって勝てるわけではないぞ。
俺がそうだから・・・。

私は今いじめにあっています。
学校には行っていません。
みんなに無視されたり裏掲示板に死ねとか
書かれたりしています。
今はいろんなブログを見て心を穏やかにしています。
でも、夜になると悔しくてリストカットしたりもします。

【糞株】2階建てはマジ怖いっすよ【信用特攻】

まさみって久本かと思った。
長澤のほうですか。意外な妄想だなぁ・・・

ダイヤルアップで株・・・マジすか?
ボンバレ!ボンばって下さい!

Hello!!KUSO!!

今日の結果早く教えろ!

勝ったのか?まさか糞が勝つ筈ないとは思うが・・・。

ダイヤルアップ( ´,_ゝ`) プッ

どこまで馬鹿なんだ。

なんでジョニーなんですか!? ジョヌーでもいいと思います!

糞早いぞ!

もうblog辞めるのか?せっかく仕事が順調な俺が応援してやってんだぞ!辞めるなボブ!

ふれっつ

長澤まさみ
いいっすよね
といってるオイラは
愛撫紗季のOCNですわww

OCNでおじゃるぅ~~う

光はいいっすよ。光は。
まさみが言い出す前から使ってます。
光のタイミングで、最高値ゲットだぜ!(笑)


キティちゃんのパンツは持ってます。
いいっすよ(笑)

>>禁煙の会社員

てめぇと俺と一緒にすんじゃねぇ!!
俺は光になれば勝てる!!
糞トレード方法を開発したからよぉ。

てめぇに伝授してやろうか?
まぁ、あと一ヶ月待て、そのうち教えてやるよ、糞がっ


>>ゅめヵゝ

ゆめか・・・てめぇのギャル文字なんとかならねぇのか?糞ったれ、まぁ、糞ジョニはプチおっさんだからまだ読めるけどよぉ。それとよぉ、そのうち答えてやるが
リストカットは禁止だ!!糞の法律に従え!!
ドMの糞女!!


>>カタバミン

ダイヤルアップ回線だとよぉ、負けた時、つれぇんだよな。負け金額+手数料+電話通信料=??わかんねぇ。

てめぇが計算しろ!!糞がっ!!


>>Mr.smith

なにがハローだ、糞野郎。糞ジョニの挨拶にはニーハオにしとけ、糞がっ!!てめぇの顔文字が許せねぇ、見てるとムカムカしてきやがる!!もう二度くんじゃねぇぞ
糞ったれ!!



>>アッシュ

こりゃ、難しい事ききやがんな、てめぇはよぉ・・・。

まぁ、その内、何故、ジュヌーじゃなかったかの意味を知らされる事になるぜ、それまでビビッて眠れねぇ夜を過ごしとけ!糞がっ!!



>>クレイマークレイマー

てめぇのネーミングは長ぇから今日からクレクレにしとけ、糞ったれ!!
それにブログは辞めねぇし、俺はボブじゃねぇ!!

出直して来い!!糞がっ!!


>>ちんころ

なにがOCNでおじゃるぅ~~う だよ、糞がっ!!

言うのも恥ずかしいじゃねぇか・・・糞ったれ!!
俺はよぉ、長澤まさみが好きとか嫌いとかでフレッツ光にするんじゃねぇんだよ、そんなミーハーじゃねぇ。

まぁ、カラリオは買ったまったけどな。
毎日、クノールカップスープも飲んでんだよ、悪いか糞ったれ!!



>>コーヒールンバ

糞所長は流行に敏感な糞だな・・・さすが水虫の第一研究者と一応は褒めておこう。てめぇ、ふざけんじゃねぇぞ!!キティのパンツは女子用か子供用しか売ってねぇんだよ!!糞がっ!!

でもよぉ、どこで手に入れたんだよ、こっそり教えろよ
糞がっ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/10-2739fe6d

 | BLOG TOP | 


