プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


おいっ!糞共!!

今はネットカフェっていう随分と洒落たとこに来てんだけどよ

トイレ行くにも10分かかっちまうんだよな・・・。


それよりもフレッツ光の工事がまだこねぇ!!

まぁ、工事日が5月2日だからしょうがねぇけどよ・・・。


しかし、てめぇらは政治に興味があんのか?

今月、27日に山口補選があるけどよぉ、

糞だんごのような戦いになりそうだな。


とぅとぅ書いちまったよ・・・政治の話をよ。

4年前に糞ブログの掟を書いてあったろ?

糞ジョニは絶対に書かない三ヵ条があるって

? 政治

? 宗教

? 糞倶楽部の存在


この3つの話になると喧嘩、いやっ、戦争まで発展するからよぉ

平和主義者の糞ジョニは決して書かない。

これからも書かねぇ!絶対に書かねぇ!!


まぁ、自民が勝てば、ガソリン値上げだ!!糞野郎!!

民主が勝てば政権交代への大きな足がかりになんだろうな。


おいっ!!糞山口県民!!

てめぇら糞山口・・県・・・み・・・腹いてぇから今日はお開きだ!糞がっ!

この糞カフェに来てからウーロン茶を19杯飲んでるからよぉ、

ピーピーシャーシャーなんだよ、糞ったれ!!


押すなよ!ワーストブロガーを狙ってるからよぉ

 | BLOG TOP | 


