プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム



ルルー、ルルー、ルルルルー♪

今日はよぉ、腹が立つからよ、近くの公園で

5時間ぐれぇ、北キツネのものまねやってたんだよ、糞がっ!


まぁ、とんでもねぇ事やらかしちまってよ

金曜日にサンエーっていう糞企業の株、買っちまったよ…。

Sane.jpg


1700円で200株、買ったとたんにストップ安だよ、ぼけなすがっ!!

ふざけんじゃねぇぞ・・・糞がっ!!


まぁ、そんな事はどうでもいいんだよ。

糞ジョニは顔は濃いが心はあっさりスープだ、糞野郎!!


今日の相談者は3年前に糞ブログをしていた時によく

相談にのってやった懲りねぇ奴等からのお便りが届いてんだよ。



【相談・387】 (相談者・オーラのひずみ)

ジョニさん、復活おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

3年ぶりの相談は「オーラの泉」の件で悩んでいます。

7月に番組が打ち切りになるみたいなんですが

最近になって他人のオーラの色を見れるようになりました。

先日、オーラの泉を拝聴していますと美輪明宏さんの

髪の色が黄色く見えてました。

これは私がそういう風な霊力を持ったからなんでしょうか?


【答え】

おいっ、糞野郎!!

3年ぶりにお手紙書いてきて内容は又、オーラの泉じゃねぇかよ。

たまにはよぉ、グリコとかショーンコネリーとかの相談しろよ、糞がっ!

それとよぉ、美輪明宏の髪の色は3年前から黄色だったんだよ。

今頃、気づいたのか糞野郎!!

もう二度と相談しにくんじゃねぇぞ、糞がっ!!




【相談・388】 (相談者・つまみや)


つうことで糞に相談です

今工場のカップで出てくる自販機でメロンソーダを買ったんですが、

何故かただの炭酸水が出てきました

どうしたらいいかわからず、カップを握りしめたまま棒立ちしてます

後五分でライン再開のサイレンが鳴るので、

どうしたらいいかさっさと教えて下さい


【答え】

糞期間工!!てめぇは何年期間工してんだよ!糞がっ!

まぁ、褒めてやるよ。

糞ジョニも派遣で工場働いた事が2度程あってよぉ、

そん時もつまみやと同じ経験してんだよな。

工場の自動販売機を信じちゃいけねぇ・・・。

でもよぉ、物は考えようってもんよ。

メロンソーダの炭酸がなけりゃ、ただのシロップだよな。

だから糞ジョニはいつもかき氷にかけるシロップ(メロンソーダ味)を

ポケットに忍ばせていたんだよな。ちょっとした糞知恵だよ、糞知恵。


糞期間工が炭酸なんて調子こいてんじゃねぇぞ!糞がっ!!




【相談・389】 (相談者・埼玉県行田市在住)


糞、俺の相談にのってくれ。

俺は糞ジョニがブログを辞めてからすぐに転職したんだが

どうも、そこの上司の女課長とうまくいかない。

S○Xの相性が悪い・・・入らないんだ。

やっぱり、息子にローションを塗った方がいいのか?


【答え】

糞野郎!!ここは間違っても糞ブログだ!!

下ネタは禁止だって何回言ったら気がすむんだよ、糞がよ!

しかも女上司と仕事上でうまくいかないのかと

本気で心配しちまってよ、この前、

大阪城ホールで行われた「仕事上で女性とうまく付き合う方法」

って講演会に2回も出席してんだよ!糞野郎!!

1回のチケットが3800円もしやがった!てめぇ金返せ!糞がっ!!





【相談・390】 (相談者・キリコ)


はじめてコメさせてもらってます。

私は名古屋の大学生で夜はキャバ嬢やってます。

お客さんに「秋田美人」だねってよく言われます。

生まれも育ちも名古屋中川区なのにどうして・・・。




【答え】 


てめぇ、糞女!!自分で美人って言うんじゃねぇ!!

客はよぉ、金払ってまでてめぇにお世辞使ってんだよ!糞がっ!


まぁ、秋田美人ってどういう顔か分かんねぇけどよ、

一昔前、西田敏行主演のバターのコマーシャルで

おいしい顔ってどんな顔♪ってのがあったからよぉ、

てめぇの面(ツラ)はよぉ、西田敏行顔ってこった。糞女!

忙しいのにくだらねぇ相談持ちかけてんじゃねぇぞ、糞がっ!


12歳以上禁止!!FC2ブログランキング


→人気ブログランキングへ

おいっ!!糞巨人!!ざまぁみろ、この野郎!!


ヤクルトからファミレスみてぇなもん、取るから負けんだよ!


まぁ、糞ジョニは大の巨人ファンだったんだよな。

しかしよぉ、他所者ばかり取りやがるから怒ってんだよ!

篠塚・松本(匡)・淡口・山本(功)・中畑・山倉・河埜とかよぉ

あんころの巨人は生え抜きばっかりで面白かったよ。


助っ人外人のトマソンってのがいたんだけどよぉ、

いつも三振ばっかりでよ、あいつは助っ人でもなんでもねぇ、

ただのスケルトンだよ、スケルトン。

まぁ、トマソンの画像がねぇからよぉ、アケボノでも見とけ、糞がっ!



akebono.jpg





今の時代はよぉ、負け組が勝利する番なんだよ!!

真面目にやってても自殺や殺人・・・辛れぇ時代になっちまったよ。



大洋ホエールズにヤクルトスワローズ、それにロッテオリオンズに日本ハム

の負け組が勝つ時代なんだよ、糞がっ!!


南海ホークスはソフトバンクに変わってからは面白くねぇ!


ホークスの試合はよく見に行ったもんだよ。


昔は難波の大阪球場で西成のおっさんとかが昼間から

ワンカップと551の豚まんを両手に持って

野次飛ばしてたからよぉ、糞ジョニも子供ながらに怒鳴ってたよ。

あんころは楽しかったなぁ・・・。

butaman.jpg



そのおっさんはいつも551の豚まんくれんだけどよ、

肉の部分はくれねぇんだよな、いつも白い皮だけだ!

なにケチってんだよ、糞じじい!!

しかし、あのおっさん達は今頃、何してんだろな・・・。

まぁ、そんな糞じじいはほっといたらいいんだよ。

どうせ住之江競艇行って野次ってんだからよぉ。


まぁ、そんな事よりも南海電車で551の豚まんをみやげに

持ってんじゃねぇぞ、糞がっ!!

臭くてたまらねぇんだよ!車内がモアモアすんだよ、クソがっ!

なんであんなもんが土産で人気あんだ?


俺は北海道行っても白い恋人は絶対に買わなかった。

白い恋人よりも黒い恋人を買ってたな。

まぁ、黒い恋人ってのはよぉ、不倫相手に買う定番なんだよ。

糞ジョニは不倫はしねぇ!相手がいねぇんだよ!糞がっ!!


一番人気の土産は手をだしちゃいけねぇよ。


まぁ、東京行った時は人気NO1のごま団子しか買わねぇけどな。

たまには押せ!糞野郎!FC2ブログランキング
昨日は一日中、アルバイト雑誌を隅から隅まで

片っ端から電話してやったよ、糞がっ!!



一件目はよぉ、『女性が多数活躍しています!』って書いてある

スーパーでの試食バイトあんだろ?あれだよ。

「あの?、この仕事、男でもいいんでっか?

愛とテクニックと笑顔で奥様の心をとろけさせます!」って

必死でアピールしたんだがよ、

「ちょっと、今回はクライアント側の要望で女性が欲しいと言う事ですので。」

「じゃあ、次回は俺でもええんか?」

「・・・・・。」無言になりやがったから即効で電話切ってやったよ。

こいつは人事担当としては失格だな、糞野郎。




二件目は『20代前半が活躍中!!』って書いてあんだろ?

糞ジョニは30代だからわざと掛けてやったよ。

「すんませんが30代はあきませんか?」って掛けたらよぉ、

「30代でも大丈夫ですが、年下に生意気な事とか言われても

気にしない方なら・・・。」って高ぇ声で返答しやがんだよ。

こいつは妙に声がソプラノ調なんだよな、話聞いていても

オペラみてぇで胸くそ悪りぃから途中で切ってやったよ、糞がっ!




三件目はよぉ、「みんな仲良く和気あいあいの職場です!」

何か臭うんだよな、このサブタイトルがよぉ・・・。

こういう所に限ってよぉ、陰でいじめや出世争いの揚げ足とりが

ひでぇから電話はしてねぇ。電話代の無駄だ!無駄!




四件目、「主婦・主夫・フリーターの方大歓迎!週3日からOK!」

おぃおぃおぃ、これだよ、これ。これを待ってたんだよ、糞がっ!

しかも日給8000円。野口秀世が8人に化けやがるんだぜ!

これなら例え、糞ジョニでもいけるだろ、俺は意気揚揚と

力一杯、携帯を開けたらよぉ・・・電池切れだよ、電池ぎれ。



まぁ、1時間充電した後に電話したらよぉ

「今回の応募は終了しました」って糞テープが流れやがった。




毎日の習性でよ、上沼恵美子のおしゃべりクッキングと

徹子の部屋 を連続で見ちまったから電源が切れたんだよな。



kuroyana.jpg
kaminuma.jpg

おぃ!!SHARP!!ワンセグなんかいらねぇんだよ、糞がっ!

亀山ブランド?今じゃ尼崎の工場でも造ってんじゃねぇかよ

糞ったれ!!糞ジョニのワンセグはどこ産だよ、どこ産?


あぁ、もうやる気ねぇ、片っ端から電話しようと思ったが

今日は8ページ目でダウンだ、糞がっ!!

FC2ブログランキングへ

おいっ!!もう糞ジョニは明日しか見ない!!

未来へはばたいてやるよ!糞がっ!!

だからよぉ、もう過去の話はしねぇ・・・。

たとえ昨日と言えども過去は過去だ。わかったか!糞野郎!



まぁ、3年前の話なんだが聞いてくれ。


ちょうどデイトレードがトレンディな時期に

いろんな雑誌や新聞に株の申し子・一文字 隼人の

記事があってよぉ、読んだんだが難しい漢字ばっかりで

糞には分かんねぇ・・・。

Yahooの翻訳で調べたら

イトーヨーカドーの食料品売り場はまずまずだそうだ。



(なにがやねん!!)



それとそいつは東海地方に住んでいるらしく

イオン系列のスーパー・マックスバリューが24時間なので

半額弁当が何時から出るか分からないと怒っていたそうだ。

まぁ、そんだけ凄腕トレーダーって訳よ。

(意味わからんわっ!!)



そんな話よりもてめぇらに相談がある!

糞ジョニはたまに日焼けサロンに行くんだが

いつも目のまわりだけパンダみてぇに真っ黒にやける。

朝ズバッ!のみのもんたはどこの日焼け機械を使ってるんだ?

あのテリと艶(つや)はたいしたもんだ!!

もう日本代表クラスだな。

自論だけどよぉ、日焼けの機械入る前にオイルじゃなくて

みりん塗ってんじゃねぇのか?しかも最高級のミツカンだよ、ミツカン

俺も試しにみりん塗って入ったけど業務用スーパーの安物(中国産)だから

目の周りしか焼けなかったんだよ!糞がっ!!


今、何位だ?糞野郎、詳しくはFC2ブログランキングへ
いやぁ、まいちまったなぁ?。

まさみがよぉ、変えろ変えろってうっせからよぉ、

しばらくブログが書けねぇかもしれねぇんだよな。


(まさみて誰やねん!彼女か?)


彼女??いるわけねぇだろ!長澤まさみだよ、糞がっ!!

CMでよぉ、今がフレッツ光のタイミングって行ってんだろ?

ようやくダイヤルアップ回線とはおさらばしようと思ってんだよ。


(ダイヤルアップ回線でデイトレって…かなり無理あるやろ!)


もうょ、フレッツ光に変えたらデイトレードでは負けねぇ、

いや、負ける気がしねぇんだよな。

まぁ、そんなくだらねぇ自分事はなしにしてよ、


一昨日のパチ屋の出入り禁止で落ち込んでるからよぉ、

今日の相談は1件だけだ!!糞ったれ!!




【相談・383】 (相談者・クビレ45度)


はじめて相談にのってもらいます。

私は付き合って8年の彼氏がいるんですけど

最近、彼の様子が変なので携帯を覗いたら

待ち受け画面がバタ子さんになっていました。

それだけならまだしもパンツも白のブリーフで

後ろにドキンちゃんの絵柄が入ったのを着ています。

でも靴下だけはワニのラコステ(白ソックス)しか履かないんです。

せめて、ジャムおじさんの靴下を履いてほしいのですが

どうすればいいですか?


【答え】


やべぇのが来ちまったよ、糞がよ・・・。

おいっ!糞女!!

俺はアンパンマンなんて知らねぇし見た事ねぇけどよぉ、

そこまで糞彼氏を愛してるんだったら

カビルンルンや鉄火のまきちゃんのワンポイントが入った

白ソックス買って、彼氏に履かせてやれ!!糞がっ!

もう二度とくんじゃねぇぞ!!

あっ、それとよぉ、横浜にアンパンマンこどもミュージアムがあってよ

そこん中にジャムおじさんのパン工場があんだよ。

そこのジャムパンはうめぇぞ・・・。




【相談・384】 (相談者・カタバミン)


糞ジョニーさんの株の結果だけは、他のどのブログよりも胡散臭いです。

本当は糞儲けてるようにしか見えません。

これはマイナスの時はプラスで、プラスの時はマイナスなのでしょうか?

それとも一昨日はリアルに糞トレードしてたのでしょうか?


【答え】

おいっ!糞野郎!てめぇは信用で儲けてるみてぇだな。

他のブログより胡散臭いだぁ??ふざけんじゃねぇぞ!!

ここは糞ブログだ!臭うのは当たり前なんだよ!糞がっ!!

まぁ、でもよぉ、俺が買う株はどうしたもんか糞株ばっかでよ

買ったとたんにS安、S安の連続よ!

まぁ、糞ジョニの買う銘柄を空売りしたらてめぇらすぐに億万だ億マン!



【相談・385】 (相談者・繭)


ジョニーさん、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

繭は中学1年生です。

男子に聞いてブログにお邪魔しました。

【相談】したい内容は大人の女性になったと思った瞬間ってどんな時ですか?



【答え】

おいっ!糞ガキ!!てめぇ、なめてんのか?

糞ジョニは仮にもメンズだ、糞野郎!!

いけねぇ、いけねぇ、糞ガキに怒ってもしょうがねぇな。


大人の女性になったと思う瞬間かぁ・・・


そんなもん分かる訳ねぇだろ!糞がっ!!


まぁ、化粧した時とかよぉ、

ハイヒールを履いてコツコツと音を立てる時じゃねぇのか?

そんな風に anan や CanCam に書いてあった覚えがあんだよ!!

糞ったれ!



【相談・386】 (相談者・匿名希望)


いつも拝見させて頂いております。

株で勝った余裕資金で妻とよく温泉に出かけています。

5月3日に九州の黒部温泉の高級旅館に2泊3日で行きたいのですが

5月3日の天気はどうでしょうか?


【答え】

てめぇ、ところどころに自慢いれてんじゃねぇぞ、糞ったれ!!

5月3日の天気??そんなもん分かる訳ねぇだろ!!

局番なしの177に聞いてから行け!!糞がっ!!

FC2ブログランキングへ
おかしぃな、おかしぃぞ、糞がっ!!

めざましTV・今日の占いCountDownにはよぉ、

今日はギャンブル運がすげぇ、いいんだよな。

だからよぉ、デイトレやっちまったよ。

【取引銘柄】

東証1部糞株

?12000

おいっ!!ムーンプリンセス妃弥子!!てめぇ!!

負けちまったじゃねぇかよ、糞ったれ!!


しょうがねぇからパチンコ行っちまったよ。

でもな、糞ジョニはパチンコはしねぇ。


CR世界名作劇場ってのがあんだよ。

ただ、たんによ、フランダースの犬の最終回が見れるから、

見に行っただけなんだよな。

ドル箱5箱ぐらい積んでるヒョウ柄着たおばちゃんの

台が当たりを引いたみてぇだ。

俺は急いでおばちゃんの後ろに立って見物してたのさ。


016928_01_92_0.jpg



もう、涙で目が開かねぇ、「ネロ・・・。パトラッシュ・・・死ぬな!

死んだらあかん!!なんでおまえみたいなええ奴が死ぬねん!」

興奮しすぎてよ、ホール内でブツブツとつぶやいてたんだよ、

そしたら、即効でパチ屋の糞バイトが俺を外に追い出しやがった。

台も叩いてねぇし、ゴト師でもねぇのに出入禁止になっちまたよ。

今日はついてねぇ・・・本当に糞まみれな一日だよ。



ついてねぇからよぉ、相談でも聞いてやるよ、糞がっ!!


【相談・382】 (相談者・別虎のかまぼこan)


親愛なる 糞様

ご相談があります…。

実はアタクシ mi☆iだの アメ☆ロ だのとブログをしてますが

ブログを書くのが続きません 。


【答え】


てめぇはしょうがねぇ、糞女だ。

まぁ、真剣に悩んでるみてぇだからズバッと解決してやるよ。

ブログだのmixiだのてめぇは欲張りすぎだ!糞野郎!!

ただよぉ、更新は毎日じゃなくていいんだよ、

自分に合ったリフレクソロジー的な

まぁ、簡単に言えば足つぼ的な感じでやったらどうだ?


それにしても最近のヤングは何をやっても続かねぇな

仕事でもそうだ。まず石の上にも三年って言葉があんだろ

三年は我慢しねぇとな。

まぁ、偉そうに言ってる、糞ジョニもよぉ、

仕事で3年も続いた事がねぇ・・・だいたい3日坊主だ。

ブログランキングって何だよ、糞がっ
今年の正月の話なんだけどよぉ、

親戚の糞ガキになけなしの金で

お年玉を配りに行ったんだよ。

そしたらよぉ、Wii Fitかなんか知らねぇけど

デジタルな最新ゲーム機があってよ、

vision33jp-thumb-1206001027534923.jpg


糞ガキとWii Fitのフラフープゲームで相手してやったらよ

どうしても勝てねぇんだ。

ゲームウォッチ&ファミコン世代のプライドがあるからよ

段々、ムカついてきて足の踵(かかと)で思いっきり

ガンガンやったら、潰れちまったよ。

おかげでお年玉+弁償代で2万円支払ったって訳よ。

なにやっても糞だろ・・・。

しかし、最近の不祥事の対応は許せねぇな。

「記憶にございません」「覚えていません」とか聞くと

こんな糞じじいにはなりたくねぇなと思うんだよな。




【相談・379】 相談者・山本和也

ジョニーさん、非通知メッセ送ってすいません。

匿名でお願いします。

この前、大相撲三月場所で把瑠都が優勝すると書いていましたが

残念ながら3敗して優勝は無理ですね。

どう責任、取ってくれますか?



【答え】
























記憶にございません。
















【相談・380】 相談者・hinomaruGT

ジョニーに相談があるんだ、至急、答えてくれ!

オークションで1987年の月刊コロコロコミック7月号を

競り落としたんだけど家に来たのはコロコロコミック3月号だった。

どうしても7月号が欲しい。

エスパー魔美の2週連続キラキラシールが付録でついてるし

悔しい・・・この恨み晴らしてくれ!!頼む!!

詐欺で相手を訴えれるかな?


【答え】








スルーだ!!


知らねぇよ、くだらねぇ。

こういうイカレタ奴は相手にしねぇのが無難だ。








【相談・381】
 相談者・kanihara


ここはどういうブログですか?

相談があるんですが、PTA公認ブログって書いてありますがPTAって父母会の事ですか?


【答え】


てめぇは何回、コメント欄で聞いてんだよ、糞がっ!

ここは大人の香り漂う糞ブログなんだよ。

それとよぉ、PTAってのは世間では父母と先生の会だろ?

俺の言うPTAってのはよぉ、

P パート

T タイマー

A アルバイト


つまり、負け組公認ってこったよ、糞がっ!!


FC2ブログランキング・糞なら押せ!
おいっ!糞野郎共!!

俺は怒ってんだよ。

ポカポカ暖っけぇな、いや、違う、


ムカムカしてんだよ!!糞がっ!!


痴漢する人間の糞に対してだ。


てめぇらのおさわりのせいで冤罪で示談金騙し取ろうとする

糞ガキの男女が増え、怯える糞リーマン・・・。

まぁ、俺みてぇな糞にもいつ降りかかってくるかわからねぇ

昨日の夕刊フジの一面にこんな記事が載っていた。

Image022.jpg


糞男専用車両を作るみてぇだな・・・まだ検討中らしいが。

おいっ!糞フェミ女やフェミ団体!!

てめぇら、また、言うんだろ?

「女性差別!!もっと女性専用車両を増やせ!

女性専用車両にシャンデリアをつけろ!!」てな・・・。


(シャンデリアはいらんやろ・・・)


おいっ!田島○○子!!文句があんだったら

糞ジョニじゃなく誰かに言え、糞がっ!!


それとよぉ、埼京線の痴漢集団!!

てめぇらは糞だよ、糞の塊だ、糞ったれ!!

女のケツ触ってなにがいいんだ?

男のケツも女のケツも糞まみれなんだよ!


おいっ、鉄道会社のお偉いさんよぉ、

糞男専用車両・糞女専用車両の他に

優先車両を作れ!!

高齢者・障害者・妊婦・子供の車両だ!!

たまんねぇ、いい事書いた後はたまんねぇよ。

おい、新幹線!!高ぇ金払ってんだからTV付けろ!!

文字ニュースはいらねぇんだよ、糞がっ!!

あれ見てたら酔っちまうんだよ!!

スッキリしたから相談はなしだ。

桃井かおり公認・SK?ブログランキング
おぃおぃおぃ、どういう事だ!糞ったれ!!

この前、面接に行った営業補佐とこからMailが来たんだよ

kljkl.jpg


ふざけんじゃねぇぞ!

なんでMAILなんだよ、せめて電話してくるのが筋だろ?

しかも、我社の商品を宜しくだぁ??知らねぇよ、知らねぇ!!

面接交通費\500は支給します。って就職情報誌に

書いてあったのにあれはどうすんだよ・・・嘘つき野郎!!

てめぇんとこの商品は二度と買わねぇ!!糞がっ!!

てめぇとこの株を買い占めてTOBしてやる!!

ハゲタカだ、ハゲタカ!!

でもよぉ、ここの株、買いたいけど買えねぇんだよな・・・。

(なんでや?買いまくったらええやないか!!)

金がねぇんだよ!!糞がよ!!


まぁ、面倒くせぇけど、てめぇらの悩みに答えてやるよ。



【相談・377】 相談者・BANILLA26

私は26歳になってもバイトしている女です。

仕事内容は居酒屋のホールなんですけど

バイト仲間は10代?20代前半の若い子ばかり

私だけ浮いちゃってます。

ここのお店のURL載せときますね。

是非、今度来て下さい。



【答え】


おいっ!糞女!!てめぇは糞の中でも極上の糞だよ!

てめぇのは相談じゃなく店の紹介だろ??

不適切だからURLはカットだ!カット!!

まぁ、俺もてめぇの気持ちは分かるよ。

もう、この歳でバイトはつれぇ、年下にこき使われて

話も合わねぇんだよな。

おいっ!糞女!!答えは簡単だ!!

てめぇはそこで店長を目指せ!!

それが嫌なら辞めろ!!



【相談・378】 相談者・猛烈ハンバーグ


ジョニにさぁ、相談があんだけど。

今年、パ・リーグはどこが優勝すんだよ。

答えろよ


【答え】


てめぇは何様のつもりなんだよ!糞ったれ!!

てめぇみてぇな口の聞き方も知らねぇ野郎には

絶対に答えてやらねぇぞ!!

ふざけやがって・・・。

糞ジョニは予想屋や占い師じゃねぇんだよ

糞がよ、まぁ、名前のセンスがいいから答えてやるよ。

パ・リーグは日本ハムだ!!

ダルビッシュは来年からメジャーへ行く

ちなみに大相撲はモンゴル勢を押しのけて把瑠都が優勝する

亀田は・・・興味ねぇ。

ブログランキング上昇中だ。
今、糞ジョニの中でマイブームは、

チョコレートなんだよな。

その中でもセレブの定番・アルフォートなんだよ。
アルフォート


こいつだけはやめられねぇ!糞色のチョコと下痢気味色のビスケットが

口の中で混ざり合ってゴツゴツと音を立て、歯につまるんだよ、糞がっ!!

昨日もよぉ、大阪で一番まぶしい場所、スーパー玉出に買いに行ったら

6286746_fb6ff19665.jpg


アルフォートが売ってねぇんだよ。それで、

中国人のバイトに「アルフォートないんか?」って聞いたらよ

「ハァ?チョット、テッチョウさん呼んできます、アンタもクルヨ」って

いわれたから、事務所の中に入っていったんだよ。

そしたらよぉ、50代ぐらいで白髪まじりの店長らしきおっさんが

「まぁ、椅子に座ってゆっくり話し聞かせてくれるか?」

「んっ?何の話や?俺はおっさんに話ないで」

って言うとその店長が俺を睨みつけるんだよ。

「兄ちゃん、面接に来といて何やその態度は?」

なにを言うとんねん、このおっさん・・・。

「俺、面接に来たんちゃうで、買い物に来たんや!」

後で分かったんだが、スーパー玉出には中国人のバイトが

やたら多くてよぉ、「アルフォート」が「アルバイト」に

聞こえたらしいんだよな・・・つくづく糞な話だろ。

FC2ブログランキング
おいっ!糞野郎!!

今日は期限切れ、いやっ、機嫌がいいから

ブログでも書いてやるよ、糞がっ!!

昨日はよぉ、朝だけトレードして

昼から面接に行ってきたんだよな。

大手薬品メーカーの営業補佐だ!

補佐ってなんだよ、気にくわねぇ、その上から目線。

場所はよぉ、大阪市内の某所、まぁ、東淀川だけどな

(ゆうとるやないかいっ!!)

でっけぇ自社ビルの中をくぐるとよぉ、

そこにはえらそうな糞女の受付嬢が変な目でこっちを見てきやがる

「あの?、すんません。今日、面接に来たジョニーやけど」

その糞女は身体検査するように俺の体を舐めまわしてきやがる。

「5Fが面接会場ですのでそちらの階段からどうぞ」

「んっ??階段??」俺の血管はそこで一本、切れたよ。

「ちょ、ちょっとまってぇなぁ、姉ちゃん!5階やで・・・

階段で上れちゅうんかい!!エレベーターないんかいっ!!」

そしたらよぉ、その糞女の目つきが変わってよ。

「じゃ、エレベーターでどうぞ!!」だってよ。

じゃ、ってなんだよ。

はじめっからエレベーターって言えよ。糞がっ!

俺は冷静さを取り戻しながら5Fへ向かった。

エレベーターを降りた瞬間、やべぇ!!と思ったんだよ。

そこには30人以上のスーツ着て面接受けに来た奴等がいた訳よ。

まぁ、長文になるとよぉ、PTAから苦情が来るから又、明日だ!!

【今日の糞株】

東証1部銘柄

+1000円(手数料?900円)=100円


それとよぉ、38通のお便りを頂いたんだが、

その1枚を紹介しよう。


【相談・376】 相談者・匿名希望(沢尻 豊)


ジョニさん、こんにちわ

俺、天気予報士になりたいッス!!

石原良純さんみたいに格好よくもてたいッス!!

どうすればなれますか?

【答え】

整形すればいいだろ!糞がっ!!

どう考えたってもてねぇだろ・・・。

それにいきなり、家に入り込まれて

タウンページ探しまくられた日にゃ、たまんねぇぜ。

だから、糞ジョニはタウンページはすぐに処分している。

国民の67%は石原良純に家にこられたら困るから

家の電話を解除して携帯にしてんだよ!糞がっ!!

くだらねぇ相談持ちこんでくんじゃねぇ!!

まぁ、いいけどよ。

FC2美人コンテスト参加中
おいっ!!誰だ?

FC2ブログが今どきのヤングに人気で使いやすいって言ってたのは・・・。

使いづれぇよ、糞がっ!!

今日からは株だけの話だ!!

くだらねぇ、俺のは話はしねぇ。

まぁ、そんな東証の糞株の話は置いといてよ、

俺の話を聞いてくれ。

(どないやねん!!)

今日はよぉ、天気がいいから大阪城までジョギングしてきたんだよな。

(どっから走ったんや?)

京都からだよ!!糞がっ!!

まぁ、京都からJR?JR環状線経由で行ったんだよな。

でもよぉ、考えたらスーツ着てきちまったからよぉ、

スーツのままで大阪城、走りまくってやったんだよ。

キモイだろ!キモイ糞だろ!

実はそれが狙いなんだよな。

まぁ、この話はのちのち話してやるから株の話を聞け!

株の結果だ!!

【取引銘柄】
東証1部のみ

【結果】?3万8000

まぁ、こんなもんだ。


SK?ブログランキング参加中
今日も朝から大雨だな、糞がっ!!

まぁ、俺の半生はこれから徐々に書いて言ってやるとしてよ

(誰も聞きたないっちゅうねん!!)

そんな事より俺は団塊ジュニア世代だ。

この頃、思うんだけよ、俺達、プチおっさんがよ、

ダルビッシュ世代の壁にならなきゃいけねぇなぁと

つくづく思うんだよな。

まだまだ負けられねぇぜ!

(顔・身長・年収どれを取っても負けてるやん!!)

うっせぇよ、糞ったれが!!

でもよぉ、俺が女ならダルビッシュに惚れてるだろうなぁ

(どないやねん!!)

名前がいいんじゃねぇのか?

ダルビッシュ有 >> 糞まみれのジョニー

どこかしら似てるんだけなぁ・・・。

まぁ、糞ジョニの本名はよぉ、

ジョニーじゃねぇんだよ、

「太郎」だよ。

糞がっ!!

SK2ブログランキング
いやぁ、まいった、まいった。

4年前によぉ、株(デイトレード)を始めたんだよな・・・150万円でよ。

それがよぉ、3か月で終わっちまったよ・・・糞だろ。

去年、久しぶりにデイトレ&スイングで100万円からやったけどよ・・・


ふざけんじゃねぇぞ!!


おいっ!!東証一部!!何が東証だ!

俺が凍傷になっちまったよ、糞がっ!


金がねぇからよ、期間工にでも行こうかと思ったけどよ、

佐川の仕分けバイトに行ったんだよな。

一日でクビだってよ・・・何故、クビになったってか?聞きてぇか?


(いや、誰も聞きたないと思うで)


じゃ、教えてやろう。

あそこは糞の糞(ふん)づまりだ!イカレタ奴等がいてよ、

「おいっ!こらっ!はよぉせぇ、ボケッ!!」

「おまえ、殺すぞ、コラッ!!」とかよぉ、

これが日本かって思うほどの下品な言葉が飛び交ってるんだよな


だからよぉ、俺もブチ切れてよぉ、暴れん坊将軍やっちまってよ。

後はご想像ってこった・・・。

まぁ、以前みてぇにてめぇら糞共の相談は乗らねぇからな!!


糞がっ!!

FC2ブログランキング




 | BLOG TOP | 


