プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム




あぁ、体の調子が悪おます。

こういう時は温泉にでも入ってゆっくりしたらえぇんですけど

腎臓機能が低下してまんので温泉は

ドクターストップ、バスストップ、バストアップ。まぁ、そんな感じです。


【FXのデイトレ(本日確定分)】

FX0709



一日の内に何回かデイトレしてますねんけど

何勝何敗かは分かりまへん。

まぁ、だいたい胡椒、大さじ1杯程度なもんですわ。

コメントたくさんの方に頂いてますけど

病人なんでコメントは返せない場合もありま。



ただのいいわけです。


人気ブログラン危惧
FXのブログにしてから週一ペースで更新していこうと

思てましてんけど、mixiのメッセに数人の方からお便りをもらいまして

出来る限りはデイトレの成績をUPしていこうと思とります。


【本日のFX(確定分)】

FX23


最近、お気に入りのブログがあるんで紹介でもしまひょか?

雑談日記(徒然なるままに。)

政治ニュースを中心にズバッと斬ってくれてます。

まぁ、政治に興味ない糞ガキも田舎の自民党信者のお年寄りも

えぇ勉強になりまっせ!!


わても以前は自民党に投票しててんけど、今度の選挙は○○○

民主党もなんかねぇ?。社民?共産?は例外。

今、好きな政治家いうたら

やっぱりミスター年金・長妻昭はんでっしゃろな

nagatuma.jpg


それと姉歯偽装事件での追求劇・馬渕澄夫はん。

あとは長妻はんや馬渕はんよりも喋りが劣るが山井はん。

山井はん、あんたは行儀よろしおまっせ!!もっと

図太く追及せなあきまへんな。

最後に河村たかしのおっさんですわ

kawamura


このお人に関しては賛否両論ある思いますけど

なにより普通の汚いマンション(アパート)で暮らしてまっしゃろ!

そこが庶民派やおまへんか・・・やっぱり民主は嫌いでも

この4人は好きやからね・・・。


自民党にこんな人らおりまっか?

大村はんは顔と喋りが生理的に受付けまへん!!

山本はんもしょうもないバンドなんかやってる時やおまへんで。

自民党の中で世襲議員(2代目・3代目)は半数近くおりま。

そんなボンボンやお嬢ではわてら負け組(底辺)の気持ち苦しさが

分かる筈、おまへんやん。

はよ、解散総選挙してや!!

ちょっと興奮してきたんでマーブルチョコでも食べますわ。

3秒後、ブログランキングに到着します。


いやぁ?、それにしても暑いでんなぁ・・・

ベランダの雪だるまもとぅとぅ溶けてしまいましたわぁ。


そないな話はどうでもよろしおまっせ。



【FXの結果】

7月第1週目 △4170円

7月の成績   △4170円

(2008年・収支▲42440円)

USD/JPYのポジション有



それにしても昨日のロト6のドラマ、しょうもないやおまへんか。

年収360万円で負け組??ふざけんじゃねぇぞ、糞がっ!!

黄金のニート・ジョニーの年収は100万円あるかないかの瀬戸際でっせ。

まぁ、50万円もあらへんのとちゃいますか?


それでもわてにもプライドがおます。

わてはロト6みたいなもんは絶対買いまへん。

みずほ銀行を儲けさせるだけでっせ!!それだけは避けなあきまへん。

3億円当たろうが1億円当たろうが

羨ましいともなんとも思わへん!!あんなもんあぶく銭や!!


今から出掛けなあきませんねん、どこ行くの?って

そら、当然、ロト6買いに行きまんにゃ

押してもええし、引いてもええし、ブログランキング
まぁ、題名と本題は一切、関係おまへん。

【FXの結果】

5月の成績 ▲71760円(ちなみに▲はマイナスの意味)

6月1週目 △ 1960円
6月2週目 △ 6100円
6月3週目 △ 3790円
6月4週目 △13300円

6月の成績 △25150円

(2008年・収支▲46610)

5月にえらい大損こいたんですけど

谷町六丁目戦法から天神橋六丁目戦法に変えてから

負けはおまへん。


まぁ、でも聞いておくんなはれ。
身近なブログ友には話してんけどね、

ジョギング3??6?したら血尿でましてん。
まぁ、あれですわ、カップラーメンばっかり食べてたらあかんのと
ちゃいますか?そやけど、最近は運動後に必ず血尿が出ますんや
7月に検査ありますさかいに結果は分かり次第、報告しません。

どなたか同じ経験された方、おりまへんか?

腎臓が悪いのか?はたまた、結石なのか?

ただの運動疲れ+ストレスなんかは分かりまへん。

よぅ、あんさんら、こないな糞ブログに来てもろうておおきに、おおきに。


人気ブログランキング・押すのは一回厳守

糞ジョニの事は今日から 【ジョニー・ゴー(豪)】と呼んでくれ!!


(またパクリやないかい!!)


いいんだよ、


グリーンだよ!


グリーンだよ



そうだよ、パクリだよ、パクリ!ひろみゴーのパクリだ、糞がっ!!

なんで豪(ごう)かって??そりゃ、今日の糞FXの結果見てから言え!


でもよぉ、5年前に糞まみれのジョニーが始まって以来、

にしおか すみこにかなりネタ、パクられたんだよな・・・。

でもよぉ、糞ジョニはネタでも何でもねぇ!無修正だ!!

OVER18だけが許される無修正ブログだ!!糞ったれ!!


おいっ!!にしおか すみこ!!


てめぇは折り菓子の一つも持ってこねぇじゃねぇか!!


(ほんまにパクられたんか?ジョニの思い過ごしちゃうか?)


以前のブログは完全に消したからよぉ、覚えてねぇけど

非通知コメントで以前のブログを見てた5人程からそんな話を聞いた。


まぁ、にしおか すみこと糞ジョニはパク専(パクリ専門)同士だから

どうでもいいけどな。しかし、あいつは芸人のパク専だから罪は軽い!

糞ジョニは素人のパク専だから懲役3年だ!糞ったれ

(なんで素人の方が懲役やねん!!)


まぁ、最後に言わせてくれ!!

にしおか すみこは女芸人の中でかわいいと思ってるみたいだが

それは糞妄想ってもんよ。鳥居みゆきの方がかわいいに決まってんだろ!!


まぁ、ここはFXの真面目な糞ブログだからよぉ、

余計な事は書かねぇ!

(パクリの話はめちゃくちゃ余計やっちゅうねん!!)


【糞FXの結果】

kekka4.jpg


豪ドル +4400


これでジョニーゴーの意味が分かったか??


FC2ブログランキングに何の用だ??

人気ブログランキングはまだまだ先だ!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


