プロフィール

糞ジョニ

Author:糞ジョニ
団塊ジュニア世代の
最後の小物。

関西在住

【趣味】

ジョギング・休止中

【糞株・トレード】
(マイナス250万円)

【FX・為替証拠金取引】
(まずは一日、2000円
月に4万円を目標)

ドライブ&旅行
(知らない町を旅し、
温泉に浸かる)

【好きな物】
ラーメン
とろろ芋
生レバ・焼肉
生ハム

【使用しているシャンプー】
TUBAKI&100均のリンス


カウンター


人気ブログランキング


リンク


ブロとも申請フォーム


FXのブログにしてから週一ペースで更新していこうと

思てましてんけど、mixiのメッセに数人の方からお便りをもらいまして

出来る限りはデイトレの成績をUPしていこうと思とります。


【本日のFX(確定分)】

FX23


最近、お気に入りのブログがあるんで紹介でもしまひょか?

雑談日記(徒然なるままに。)

政治ニュースを中心にズバッと斬ってくれてます。

まぁ、政治に興味ない糞ガキも田舎の自民党信者のお年寄りも

えぇ勉強になりまっせ!!


わても以前は自民党に投票しててんけど、今度の選挙は○○○

民主党もなんかねぇ?。社民?共産?は例外。

今、好きな政治家いうたら

やっぱりミスター年金・長妻昭はんでっしゃろな

nagatuma.jpg


それと姉歯偽装事件での追求劇・馬渕澄夫はん。

あとは長妻はんや馬渕はんよりも喋りが劣るが山井はん。

山井はん、あんたは行儀よろしおまっせ!!もっと

図太く追及せなあきまへんな。

最後に河村たかしのおっさんですわ

kawamura


このお人に関しては賛否両論ある思いますけど

なにより普通の汚いマンション(アパート)で暮らしてまっしゃろ!

そこが庶民派やおまへんか・・・やっぱり民主は嫌いでも

この4人は好きやからね・・・。


自民党にこんな人らおりまっか?

大村はんは顔と喋りが生理的に受付けまへん!!

山本はんもしょうもないバンドなんかやってる時やおまへんで。

自民党の中で世襲議員(2代目・3代目)は半数近くおりま。

そんなボンボンやお嬢ではわてら負け組(底辺)の気持ち苦しさが

分かる筈、おまへんやん。

はよ、解散総選挙してや!!

ちょっと興奮してきたんでマーブルチョコでも食べますわ。

3秒後、ブログランキングに到着します。

コメント

かわむら

選挙や政治には全く関心がないけど
最後のKのオッサンは名古屋の有名人ですからね・・
何でも総理の器にあるとか自分でほざいてる
のがいいですね

いっそのこと糞ジョニ党でも作ったら
僕はそっちに投票したいですよ(笑)

ジョニーさん、オメ━━d(。ゝェ・´)━━オメ

この調子でブッタ斬ってチョ

あれ?ブログ間違えたかな??
いつの間にキャラ変わったんですか?私の相談なしに。
応援ポチ押しましたのでよろしくです。

やるじゃんアニキ
金持ちになって焼肉おごってよ

ジョニーさん、ブログでも政治ネタ吐いてますね~。

解散総選挙━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━総選挙━━━ヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノヽ('A`)ノ━━━━解散総選挙

はじめてブログ見させて頂きました。私も長妻さんや馬渕さんは信頼のおける議員だと思います。河村さんはちょっと私には受け付けません。河村さんとは同年代ですが少しひょうひょうとし過ぎと思います。

お久しぶり^^
さわやかジョニーの出番だぜ!
笑いのセンスをいかし
http://www.r-1gp.com/
これの賞金で栄光をつかむんだ闘魂ファイ!

あわわわわwwwww勝ってるじゃん!

ん~~~っ、悔しいっssss!!

ごくろうさん。ゆっくりマーブルチョコを食べなさい。
今の政権に対しては私も怒ってます。貴方みたいな若い?若くない方でもそうお考えだと分かり安心しました。

んだ、んだ、自民・公明にはいねぇ、んだ、んだ、だっふんだ

さわやかジョニーさん、コメありがとう^^
FX調子がいいですね!!
株の方は相変わらずダメダメです。

私もFXに移ろうかな、ではまた応援ポチッ!

>> ちんころ

そやねん、あのおっさんは名古屋弁を貫き通してるさかいに総理の器がありまっせ。あのおっさんの話聞いてると「フランキー堺の赤かぶ検事奮戦記」を思い出して心がなごむでぇ。


>> りえママ

最後の>>ブッタ斬ってチョってのはフランキー堺がよう言ってたなぁ、○○ちょって。りえママも東海方面か?


>> 通りすがりの青山店員

なんでわてが通りすがりのあんさんに相談せなあかんのや?怒るでしかし!!まぁ、ポチしてくれたさかいにええけど。


>> 噂のジョニー

焼肉おごって??嫌や!!

わてかて2、3年食ってないのに・・・。
まぁ、もっと儲けたら焼肉でもコンビニの弁当でもおごったるわ!!


>> クレイジー軍団・オードルクレイジー

君、誰や??クレイジー軍団はベードルとポンドと番ちゃん違ったか?君もクレイジー軍団か?


>> 浅草のおばさん

女の方が好き嫌いハッキリしてるからなぁ・・・
そやけど、河村たかしは抱かれたい議員で上位やで!
まぁ、そんなランキングはあるか知らんけど。


>> ☆幻のけんちゃん☆

けんちゃん、わては素人やで、そら無理やわ。
けんちゃんとちんころはんでM-1はどうや?
それか今度からR-1??コントのグランプリが
あるからそれに出ようや!!


>> ペロンチョ並茸

君、誰や??もしかしてハンゲのガキか?



>> 三宅忠雄

なんやえらい上から目線やなぁ・・・。
>>貴方みたいな若い?若くない方でも

↑なんか引っかかるわぁ、その言い方。
わてはプチおっさんや、そやから忠雄はんよりは
若いわ。


>> ゴロー

ゴロー、一言だけ言ってええか?
くだらん。


>> Petti

ポチッ、サンキュー。
pettiのブログもええ感じやん!!
株はそのまま持っててもええからFXに分散
したらどうや?
あくまで自己責任やで!!

少々ながら稼いでますねぇ。
日に5千円でも稼げれば、とてもいい副業になるんですがねぇ・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kusokusokusokuso.blog120.fc2.com/tb.php/33-b9fb792f

 | BLOG TOP | 


